裏側&断捨離 | 麻実といっちょ

裏側&断捨離

今、曲作りが行き詰まったので

 

これは脳みそを柔らかくするべきだな...

 

と思って、さらに部屋の掃除をしました。

 

洋室と和室の間の扉をぶち抜きましたwww

 

12帖の一つの部屋になりました...

 

いや、ごちゃごちゃもの置いてるわ、やっぱり扉をとっても、仕切ってる壁があるから、そこまで広々にはならないけど...

 

そうなると、また汚い部分がいっぱい見えてくるのです...

 

鼻歌を歌いながら、黙々と掃除してましたww

 

あれも捨てよう...これも捨てよう...

 

とドンドン捨てていってるのですが...

 

今なら真ん中の空間がガランっとしてるので...

 

雑魚寝でよければ、5〜6人くらいごろんと横になれると思います。。。

 

扉はすぐ出せるようにしてあるので、いつでも仕切れます

 

(´_ゝ`)クッククク・・

 

ダイニングとの扉も外そうと考えています。

 

そうしたら、どこにいてもテレビが見れるww

 

夜寂しい時、ベッドで横になりながらテレビを流せるww

 

まだその扉の周辺が掃除できていないので、あともうちょい!!したら扉外すぞ〜〜〜おねがい

 

そしたら、さらに6帖分広くなるぅラブラブ

 

でも障害が多くて、なかなかそこまで広々とはならないんだけどね...

 

ちゃんとスッキリきれいに要らないもの処分できたら

 

ラグとローテーブル買うつもりですチュー

 

ソファは...もういらないかなぁ〜...あったら、狭くなるしなぁ...

 

ラグかぁ...

 

買ったら、たぶんご飯食べてすぐゴロン...ってしちゃいそうだなぁ...

 

こりゃ〜ベッドで寝なくなりそうwww

 

しかし、捨てるのがすごく楽しくなってきましたww

 

また落ち着いたら、可愛い飾り付けしたいと思います照れ

 

武村麻実です爆  笑

 

しゃて、相模原ricoでの裏側レポを流れ星

 

歌唱力抜群のこの方

 

氏家麻衣ちゃんキラキラ

 

image

 

私は彼女の歌声にズッキュン恋の矢

 

やられてしまいましたぁ。。。ラブ

 

歌がうまくて、良い声で

 

そう、私の好きな声過ぎて...もうドストライクラブラブラブ

 

優しい声も、張り上げた声も...そう、張り上げた声がすんごい好きラブラブラブラブ

 

曲もぐっとくるし...私の好きな世界観ヾ(@°▽°@)ノ

 

尊敬してやまないです...

 

性格もちょーーー可愛いwww

 

もっともっとたくさん話したいって思いました

 

((((((((●*’v`)ノ

 

お酒好きらしいから、気が合うと思うのラブラブwww

 

そして、ライブ後にricoさんのタコライスをがっくんと一緒にいただきましたラブ

 

image

 

ちょーぜつ美味しくて、ワインがすすむすすむDASH!

 

ごちそうさまでしたぁ( ´艸`)

 

そしてこんなにたくさん食べたのに...

 

みんなで打ち上げ音譜

 

image

 

氏家麻衣ちゃんは別件があったので、ご一緒できず...

 

がっくんと、MOGURAの二人と音符

 

串カツだったんだけど

 

めっちゃ食べたwwww

 

タコライスあんなに食べたのにwwwww

 

お酒は少し控えめに飲みつつ...

 

みんなと楽しい時間を過ごしましたチョキ

 

楽しかったなぁ(´□`。)

 

今度は麻衣ちゃんも含めたみんなで飲みたいなぁ〜

 

またこのメンバーでライブやりたいなぁ...

 

なんかもっともっとライブでできる楽しいこと

 

やりたいなぁ...

 

私たちにしかできないこととか...なんかありそうなんだけどなぁ...

 

またみんなとライブできますように...

 

さ!!!

 

珈琲いれて、作業再開しなくっちゃ(*’艸3`):;*。 プッ

 

んにゃ

 

ここまで読んでくれてありがとうルンルン

 

ばいにゃんこ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

武村麻実

 

 

<ライブ告知>

※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

 

☆2016年10月23日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年10月29日(土)
場所 天窓.comfort(飯田舞ワンマンライブ:ゲスト出演)

 

☆2016年11月5日(土)
場所 西新宿navi cafe(昼:松岡里果&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年11月17日(木)
場所 名古屋タイトロープ

 

☆2016年11月26日(土)
場所 井荻チャイナスクエア(アコースティックバンド編成)

 

☆2016年11月27日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年11月28日(月)

場所 赤坂グラフィティ(バンド編成)

 

☆2016年12月10日(土)
場所 Navi cafe(昼の部:大森真理子&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年12月11日(日)

場所 伊勢佐木クロスストリート

 

☆2016年12月14日(水)

場所 赤坂グラフィティ(武村麻実×飯田舞×立石純子トークライブ)

 

☆2016年12月18日(日)
場所 こまごめワイワイホール

 

☆2016年12月20日(火)

場所 赤坂グラフィティ


※チケット予約は、名前、ライブの日にち、人数などを明記の上、こちらのメールアドレスにて、お願いします↓↓
asami_takemura_info@ybb.ne.jp

 

ライブ詳細ページはこちら下矢印

 

http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-11576334332.html