気持ち | 麻実といっちょ

気持ち

やっとやっと

昨日のライブの余韻に浸っています。

そしてみんなからのいただいたプレゼントや

昨日のみんなの顔を思い浮かべて

大号泣なう

武村麻実ですえーん

今頃、舞ちゃんが復活ワンマン頑張ってるんだろうなぁ…

ヾ(@^▽^@)ノ

今日もライブで

たくさんみんな会いにきてくれて

2日続けて幸せな気持ちをもらって

この1年、すごくすごく辛いことの方が多くて

どうやって前向きになろうか

こんなわやくちゃした性格だし、女性らしさの欠片もないライブしかできなくて

大丈夫かなぁ…って不安になったりすることもあったけど

私らしく生きたいって想いだけでやってきました

日常では、無理やり前向きにすることもあったり


でも

でも


みんなの顔を浮かべながら、笑ってくれる顔を浮かべながら

頑張ってきて、歌を続けてきて良かったぁ(;_;)


涙が止まらないです

みんなの気持ちが温か過ぎて

涙が止まらないです

ありがとう。

昨日のあの時間、今日のあの時間

私のために時間を作ってくれてありがとう

みんなは私の宝物です。

これからも

笑いの追求はやめないです


みんなの笑顔守る隊

一号、麻実これからも頑張るっす!!

{D006AEA1-FFD1-41CC-A15B-C8287B7CA033}

困った、ほんと涙止まらない(笑)

耳が詰まる(笑)


武村麻実