ありがとう&今日は武蔵新城にて | 麻実といっちょ

ありがとう&今日は武蔵新城にて

取り急ぎ!!

昨日のワンマンライブ

来てくださったみなさま

あの時間を、武村麻実と一緒に過ごして下さったみなさま

ほんまにほんまに感動的なキラキラ時間を

ありがとうございましたぁえーん

緊張しすぎて、30分も寝てなくて…

昨日はライブ後も、食べれず飲めずで(笑)

でも落ち着いたら、がっつり食べれました(笑)

さて!!

今日は武蔵新城あいもーる商店街でのフリーライブです!!

12:30〜

私の出番は14:00予定です爆笑

お天気は大丈夫そうだねおねがい

昨日お話あまりみんなとできなかったから

今日、少しでもみんなとお話できますように!!

んにゃ!!

素敵な時間を今日も過ごそうねえ(°∀°)b 

ばいにゃんこo(^^o)(o^^)o

武村麻実