今日がきてしまった!! | 麻実といっちょ

今日がきてしまった!!

時の流れは早いものでして…


ちゃうちゃう(笑)

うわー

ワンマンやでーチュー

今日の入場は整列順になりますニコニコ

どうか、雨降りませんように!!


みんなが濡れることがありませんように!!

晴れ女!今日こそ力を発揮するんにゃ!!

о(ж>▽<)y ☆

{9996CD04-DAB1-4E13-9448-B6B9143C87DF}

毎年、恒例となりました(笑)

サポートメンバーとの生写真(笑)

今回は謎な部分が多いです(笑)

みんな受け取ってねぇ♪

もらえなかったよーっていうことがもしありましたら

後日、必ずご用意してお渡しします!!

さあ!

今日、みんなと素敵な時間を過ごせますように爆笑

みんな気をつけてきてねー!!!!