ミューザ川崎ゲートプラザライブ9/4 | 麻実といっちょ

ミューザ川崎ゲートプラザライブ9/4

今日、久々にちゃんとした靴を買いました( ´艸`)音譜

 

しかも、だいぶ前に欲しいなぁ〜って思ってた形で

 

でも最近全然その形を見かけてなかったの...

 

でもね、でもね、今日たまたま立ち寄った靴屋さんにね

 

あったのおねがい

 

でもさ、そのお店入る前に、すごくイケメンさんがいるのが見えて

 

いや、そのイケメンさん目当てでお店来たとか思われるの嫌だなぁ...って思ってw

 

でもその時にそのイケメンさんが持ってた靴が、また別の前から気になってた靴で...

 

いやぁ...絵になるわぁ〜なんて思いながら口笛

 

ちかくの本屋さんに入って

 

んで、出てきてすっかりそのイケメンさんのことを忘れててwww

 

そして、やっぱり靴が気になるからふら〜っとお店に入って

 

私、店員さんがきて話しかけられたりすると、買ってしまうクセがあるから

 

あまり話しかけないで〜オーラを出すのwww

 

でもね、『わ!!これは!!!』って思ってじーっとその靴を見てて

 

値段も安くなってて...

 

買うか悩んでて、私のサイズってないことが多くて、あれば、運命だと思って買おうって思ってるの。

 

ていうか22.5cmはあるとは思うけど、気に入ってるやつに限ってなかったりするのよ...

 

Sサイズとか...

 

その棚の下にあった、靴の箱があって、サイズをじーっと見てたの。

 

あるかなぁ?あるかなぁ?って。。。

 

そしたらなんとイケメンが声をかけてきてくれてwwww

 

『サイズお出ししましょうか?』

 

って。

 

イケメンがサイズ確認!!!!!

 

これはもうwwww

 

購入フラグwww

 

『22.5cmってありますか?』

 

と伝えると、探してきますといって、全然違う隣りにあった棚の下にある箱を見始めて...

 

やべ、私全然違う靴の箱のサイズみてたwww

 

ありましたよ〜と持ってきてくれて

 

履いてみますか?と。。。

 

スニーカーだったので、靴ひもをね、やってくれて

 

その間、ぼーっとしてたら

 

『あ、よかったら座ってくださいね』

 

って。

 

そんな笑顔とかないんやけど、んまぁ〜可愛い顔ww

 

あの人、芸能人でいう瀬戸くん!!をもうちょっとあっさりさせたような感じで

 

小柄で、茶髪で、ちょっと小動物みたいな

 

なんて言えばいいのかなwww

 

もうこれは購入しないわけにはいかない!!!!www

 

早速、その靴はもう私のお気に入りになりました。

 

ワンマンで履きますキラキラ

 

もちろん、彼が結んでくれたままの靴ひもでwwwwwwww

 

武村麻実ですラブ

 

誰?私のこと気持ち悪いって言いながら引いてる人は!!!??

 

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

ちょっと楽しんだだけだよwww

 

さてニコニコ

 

遅くなりましたアセアセ

 

今月頭にありました

 

ミューザ川崎でのライブレポをしたいと思います唇

 

 

この日のミューザもメンバーに恵まれ

 

すごく私自身この日を楽しみにしてたし

 

いや、その気持ちを超える、楽しさがあったルンルン

 

 

私、でぶでぶだなあぁwww

 

 

ミューザはね、もうありのままの私でやらさせていただいてますww

 

みんなと楽しむ場所で、みんなとお話できる環境で、そこでたまたま立ち止まってくださる方ともどんな風にお話しようかな?

 

ってその場で考えています。

 

MCの内容は少しだけ考えて、あとはみんなの顔を見ながらお話させていただいてます。

 

私のマネをするジャムスタンwww

 

可愛い!!!可愛いすぎる!!!

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

真面目にも歌いますww

 

そして

 

2ステージ目は

 

暑かったので、髪の毛をまとめました音符

 

 

やだあ....ほんとぽっちゃりすぎる...

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

この!!自己管理力無し子め!!!

 

 

出演者のみんな、ノリが良くて最高でしたキラキラ

 

 

前日、大森真理子ちゃんのワンマンを見たのもあって

 

色々と心の中で動いたものもあって

 

すごく良い刺激になって

 

あんな温かいライブ、私もしたい!!

 

ってすごく思って

 

でもみんな笑顔の裏側で、すごく努力してるだろうし、悔しい想いもしてるだろうし

 

話しで聞いてはないけど

 

でも努力は結果をうむね!!!

 

本当に素敵なライブをみることができて、幸せでしたラブラブ

 

私もしっかりしなきゃ!!!

 

 

この日もたくさん、みんなの声をいただきましたキラキラ

 

みんな素敵やったぁえーん

 

ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

image

 

なんかこの感じいいねwww

 

みんな本当に素敵なメンバーでしたラブラブラブ

 

まだまだ蒸し暑い中

 

わざわざ逢いにきてくださったみなさま

 

足を止めて聞いて下さったみなさま

 

声をかけてくださったみなさま

 

CDやチケットを手に取ってくださったみなさま

 

出演者のみんな

 

本当に本当に宝物のような時間をいただきましたぁ!!!!

 

本当にありがとう!!!!

 

ワンマンまであともう少し...

 

2週間きっちゃった...

 

やること山積みだけど

 

みんなと楽しむ時間のためと思ったら

 

もう幸せでしかないラブ

 

少しずつ形になってきてるものもあって

 

そうなると気持ちも落ち着いてくるもんで。

 

さあ、準備も全部楽しみながら頑張る(≧∇≦)

 

ばいにゃんこ((((((((●*’v`)ノ

 

武村麻実

 

 

<ライブ告知>

※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

 

東京での二度目のワンマンライブが決定キラキラ

☆2016年9月24日(土)

武村麻実バースデーワンマン
場所 赤坂グラフィティ(昼の部:フルバンド編成)

 

 

☆2016年9月18日(日)
場所 大宮西口鐘塚公園(さいたまカーフリーデー)

 

☆2016年9月24日(土)
武村麻実バースデーワンマン
場所 赤坂グラフィティ(昼の部:フルバンド編成)

 

☆2016年9月25日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年10月2日(日)
場所 伊勢佐木クロスストリート

 

☆2016年10月4日(火
場所 池袋鈴ん小屋(danny voあきんこ企画ソロCD発売記念&生誕祭)

 

☆2016年10月15日(土)
場所 相模原rico

 

☆2016年10月16日(日)
場所 Navi cafe(昼の部:繭&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年10月23日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年10月29日(土)
場所 天窓.comfort(飯田舞ワンマンライブ:ゲスト出演)

 

☆2016年11月5日(土)
場所 西新宿navi cafe(昼:松岡里果&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年11月17日(木)
場所 名古屋タイトロープ

 

☆2016年11月26日(土)
場所 井荻チャイナスクエア(アコースティックバンド編成)

 

☆2016年11月27日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年11月28日(月)

場所 赤坂グラフィティ(バンド編成)

 

☆2016年12月10日(土)
場所 Navi cafe(昼の部:大森真理子&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年12月11日(日)

場所 伊勢佐木クロスストリート

 

☆2016年12月18日(日)
場所 こまごめワイワイホール

 

☆2016年12月20日(火)

場所 赤坂グラフィティ


※チケット予約は、名前、ライブの日にち、人数などを明記の上、こちらのメールアドレスにて、お願いします↓↓
asami_takemura_info@ybb.ne.jp

 

ライブ詳細ページはこちら下矢印

 

http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-11576334332.html