なんか不思議な飲み会が開かれてると聞いたので | 麻実といっちょ

なんか不思議な飲み会が開かれてると聞いたので

先日、プール帰りに

 

スマホを見ると

 

私のサポートメンバーでもある青木くんが

 

私もよく知ってる近所のスーパーで買い物してる写メが送られてきて

 

うん??((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

ってなった後

 

松井氏のお家で酒盛りしてる写メが送られてきて

 

松井氏『麻実の好きなポテトも買ってあるよ』

 

とwww

 

武村麻実です口笛

 

プールでクタクタになってましたが

 

珍しいメンバーがいたので

 

行ってみることにww

 

なんせチャリですぐの距離なのでww

 

行くと、すでに飲みも後半戦に入ってる感じの空気

 

松井氏、青木くん、そして久々にお会いしたベーシストのくらっち。

 

『ほら、麻実の好きなポテト!!』と言いながらポテトをチンをする松井氏。

 

青木くん『優しいやろ?松井くん、麻実ポテト好きやからってポテト買っててん。麻実どうせ暇やろうからって...』

 

麻実『優しいな...お母さんみたいやwwww』

 

行くとも言うてへんし、そもそもそんな飲みあるん知らんかったけど

 

その優しさに乾杯ですww

 

その後、小さいおもちゃのような、でもしっかりとしたカホンで

 

演奏を始めましたww

 

ちなみに青木くん、さけるチーズくわえてますww

 

image

 

あのねぇ....

 

やっぱ演奏する人が素晴らしいと、本当、なにやっても様になるね

 

image

 

おもちゃのように見える、小さなカホン

 

の中の作りもしっかりしてるみたいで

 

松井氏はのぞきながら

 

叩いてました。

 

image

 

男性っていくつになっても無邪気ですね...

 

ほんと

 

そういう無邪気さ、私もめっちゃ欲しいwww

 

いいなぁ〜こんなに叩けたら、楽しいやろうなぁ...

 

 

途中、私の足を登場させてみましたwww

 

やっぱりミュージシャンが集まって、その場に楽器があると

 

セッションが始まりますねww



 

昔、どこかで

 

ブルースのコードを弾きながら、その場で即興でめっちゃくだらん歌詞のめちゃめちゃなメロディーで歌作って歌ってたら

 

青木くんに

 

『麻実すごいやん、できるやん』

 

ってすごい褒めてくれたことを思い出しましたwww

 

意外と本気で言うてくれてたのに

 

私爆笑www

 

もうそんなこと忘れてるやろうし、私も何を歌ったか忘れたなww

 

ちょっとの時間やったけど楽しかったぁ(≧∇≦)

 

松井氏、呼んで下さってありがとうございますww

 

別に何も落ち込んでなかったけど

 

元気出ましたwww

 

о(ж>▽<)y ☆

 

という雑談でしたww

 

 

ちなみに

 

最近、ホットヨガにいけてません...

 

ていうのも、何か色々と規則が変わり始めて

 

あまり魅力を感じなくなってきてしまったのと

 

プールに今はまりすぎてしまってるっていうのもありますww

 

ヨガにいくと、心がスッキリするから好きだし、通うつもりではいるんだけど

 

プールもそのうち、飽きてくると思うのよw

 

image

 

昔はあんなに嫌いだったスイミングスクール

 

でも当時は、小学校のプールでやっぱ泳げる部類に入ってたから

 

あまり特技のなかった私にとって一番輝ける時間やったなキラキラ

 

今思えば、習わせてくれてた親に感謝です。

 

しかし、なんでスイミングスクールやったんやろ?

 

習いごとは、エレクトーンとピアノとスイミングスクール。。。

 

ずっとスポーツ苦手だと思ってた私。

 

スポーツは水泳しかできないって思ってたんやけど...

 

高校でソフトボール部に入ってから開花されました。

 

ある日突然、開脚をして体を前にべったり床につけることができて

 

ある日突然、開脚した足をそのまま後ろに回すこともできて。

 

もちろん、少しお尻は浮くけど。

 

ある日突然、縦に足を180度開脚できたり...

 

新体操の先生に勧誘されたり

 

創作ダンスの時はなぜか先生に言われてソロパート踊らされたり...

 

ソフトボールのコーチには、女子ソフトのプロチーム目指してみないか?と言われたりwww

 

スポーツなんてどれも苦手でどっちかというと嫌いだったけど

 

そうかぁ...そういえば、ちいちゃい頃、お父さんとキャッチボールしてたなぁ...

 

ちなみに高校の時の通信簿?は

 

音楽と体育が常に5www

 

その他が全部4www

 

素晴らしい成績でしょ?www

 

勉強まじやる気なしww

 

でも内申っていうの?

 

あれめっちゃええ人やったwww

 

なんやろう...

 

苦手って思って手を出さずにいるのってもったいないのかもしれないって思った。

 

食べ物もそうだけど

 

私、昔から少し好奇心旺盛なところがあったのかもしれん。

 

恋愛もそう。

 

告白はするタイプ

 

言わずにうじうじ後悔するより

 

言ってふられたら、それはそれでしかたない!!良いって思う人ww

 

絶対後悔しないもんね。

 

今水泳してるのは、なんやろ?

 

ほんと、突然泳ぎたくなったw

 

ダイエットとか全く関係なくてさ

 

たぶん、鼓膜のチューブがないから、水の中に入れるっていうのに気付いたってのもあるけど

 

何かやりたいことをやってみるっていいねルンルン

 

だって25メートル、クロールで泳げただけで

 

一人すっごい笑顔になったもんww

 

ほんでさ、まだまだやりたいことがたくさんあって

 

それをノートに書き出してるんやけど

 

ワクワクが止まらんのラブ

 

みんな良かったら、私のワクワクにつきあってねww

 

長くなっちゃったww

 

読んでくれてありがとう音符

 

ばいにゃんこ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

武村麻実

 

 

<ライブ告知>

※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

 

東京での二度目のワンマンライブが決定キラキラ

☆2016年9月24日(土)

武村麻実バースデーワンマン
場所 赤坂グラフィティ(昼の部:フルバンド編成)

 

 

 

☆2016年9月4日(日)
場所 ミューザ川崎ゲートプラザ

 

☆2016年9月12日(月)
場所 西新宿navi cafe(前田有加里&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年9月18日(日)
場所 大宮西口鐘塚公園(さいたまカーフリーデー)

 

☆2016年9月24日(土)
武村麻実バースデーワンマン
場所 赤坂グラフィティ(昼の部:フルバンド編成)

 

☆2016年9月25日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年10月2日(日)
場所 伊勢佐木クロスストリート

 

☆2016年10月4日(火
場所 池袋鈴ん小屋(danny voあきんこ企画ソロCD発売記念&生誕祭)

 

☆2016年10月15日(土)
場所 相模原rico

 

☆2016年10月16日(日)
場所 Navi cafe(昼の部:繭&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年10月23日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年10月29日(土)
場所 天窓.comfort(飯田舞ワンマンライブ:ゲスト出演)

 

☆2016年11月5日(土)
場所 西新宿navi cafe(昼:松岡里果&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年11月17日(木)
場所 名古屋タイトロープ

 

☆2016年11月26日(土)
場所 井荻チャイナスクエア(アコースティックバンド編成)

 

☆2016年11月27日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年11月28日(月)

場所 赤坂グラフィティ(バンド編成)

 

☆2016年12月10日(土)
場所 Navi cafe(昼の部:大森真理子&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年12月11日(日)

場所 伊勢佐木クロスストリート

 

☆2016年12月18日(日)
場所 こまごめワイワイホール


※チケット予約は、名前、ライブの日にち、人数などを明記の上、こちらのメールアドレスにて、お願いします↓↓
asami_takemura_info@ybb.ne.jp

 

ライブ詳細ページはこちら下矢印

 

http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-11576334332.html