天窓.comfortライブレポ8/26 | 麻実といっちょ

天窓.comfortライブレポ8/26

ライブレポをまた溜め込んでしまった...

 

今日から9月!!

 

私の誕生月!!

 

私のサポートメンバー、2人も...誕生月。。。

 

そんな9月キラキラ

 

今年の天秤座は、誕生月からとても素敵なことが起きまくるのだとかラブラブ

 

良い事は信じるタイプです。

 

嫌なことは、そうならないように気をつけよう、そうなった時どうするか考える材料にしよう

 

っていうタイプです。

 

ネガティブとポジティブの狭間で生きていますww

 

武村麻実ですおねがい

 

さて

 

8月26日、大好きな、大好きな立石純子ちゃんが声をかけてくれたこのライブのレポからさせていただきますお願い

 

この日は何年ぶりかの天窓.comfortさんでのライブ。

 

懐かしさも感じながら

 

やっぱりグランドピアノのこの弾く時のタッチが好きだなぁ...って思いながら

 

そう、私、ピアノは好きなんですw

 

アップライトよりはグランドピアノの重さと硬さと...なんだろう、あの感触が好き。

 

この日は、comfortさんと純ちゃんが共同で企画されたそうで

 

大森真理子ちゃんが大きなワンマンライブを控えてて

 

その応援企画。

 

そこで、私もワンマンを控えてるということで

 

純ちゃんが声をかけてくれて...

 

こういう温かい優しい気遣い、本当に嬉しいえーん

 

仕事終わりだったのと、電車が遅延してたので

 

色々とバタバタヘロヘロだったんだけど

 

大好きなグランドピアノを一音弾いたその瞬間

 

やっぱ気持ちとか力とかががっつり入るね

 

すんごい汗www

 

image

 

そして、このライブが決まったのと、告知もそこまで間、時間があったわけでもないのに

 

たくさんの方が最初からいてくださって

 

幸せでしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

出演者が素晴らしく素敵だからか

 

お客さまの温かさが半端なかったのと

 

すんごい盛り上げてくれてww

 

みんなお仕事帰りで疲れてる方もおられると思うのに

 

まぁ...元気元気ww

 

めっちゃくちゃ嬉しかった!!!!

 

だから、歌ってて気持ちがめちゃくちゃ入り込んでいったし

 

なんだろう

 

昔、comfortに出演させていただいた時はブッキングライブだったんだけど

 

そうだね...

 

久々にここで演奏して

 

自分の心の変化や、周りの環境がすごく変わったんだなぁ...ってしんみりと感じてた。

 

まだ今ほど、関東でのライブに慣れていない自分もいたし...

 

今、すごく温かい環境の中演奏させてもらえてるんだ...こんなに大好きなアーティスト仲間がいて、素敵なお客さまが支えてくれてる

 

本当にすごく素敵な時間がそこにはありました。

 

私にとってcomfortは思い出の場所でもあります。

 

下の階の四谷天窓には、もっともっと思い出があります。

 

東京で音楽活動をしながら、そういう思い出の場所ができる事が嬉しくて

 

そしてそこでまた演奏できることが嬉しくて

 

幸せだね(´□`。)

 

純ちゃん、幸せな時間を私にくれてありがとうラブラブ

image

 

汗かいてたので、汗をふいてたタオル、とても吸収率の高いタオルを巻いてますwww

 

そして

 

大好きな大森真理子ちゃんラブラブ

image

 

彼女のパフォーマンスも曲も好きだし、本当にこの笑顔が好きラブ

 

真理子ちゃん、ワンマン頑張ってね音譜

 

私も頑張るキラキラ

 

なんか、純ちゃんと真理子ちゃんのやりとり見てたら

 

こっちまでうるうるきちゃうんだけど

 

二人が感動的な涙を流してたら

 

その空気を少し壊したくなっちゃう私w

 

でも心の中はすんごい感動してるの!!

 

だって二人可愛いから、ちょっといぢりたくなってうずうずしちゃうんだもんww

 

たぶん、家で一人でこの光景をテレビで見てたら

 

大号泣してるんだけどww

 

よし音符

 

頑張るぞぉおおおおお(≧∇≦)

 

平日の遅い時間にも関わらず

 

わざわざ逢いにきてくださったみなさま、あの場でしっかりと聞いて下さったみなさま

 

声をかけてくださったみなさま

 

CDやチケットを手に取ってくださったみなさま

 

出演者のみんな

 

comfortスタッフのみなさま

 

本当に温かいキラキラした素敵な時間をありがとうございました!!

 

みんなにすごくたくさんの力をいただきました!!

 

私もワンマンまで、がっつり頑張りたいと思います流れ星

 

ここまで読んでくれてありがとう(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

この顔文字はなんだろう?ww

 

ばいにゃんこ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

武村麻実

 

<ライブ告知>

※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

 

東京での二度目のワンマンライブが決定キラキラ

☆2016年9月24日(土)

武村麻実バースデーワンマン
場所 赤坂グラフィティ(昼の部:フルバンド編成)

 

 

 

☆2016年9月4日(日)
場所 ミューザ川崎ゲートプラザ

 

☆2016年9月12日(月)
場所 西新宿navi cafe(前田有加里&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年9月18日(日)
場所 大宮西口鐘塚公園(さいたまカーフリーデー)

 

☆2016年9月24日(土)
武村麻実バースデーワンマン
場所 赤坂グラフィティ(昼の部:フルバンド編成)

 

☆2016年9月25日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年10月2日(日)
場所 伊勢佐木クロスストリート

 

☆2016年10月4日(火
場所 池袋鈴ん小屋(danny voあきんこ企画ソロCD発売記念&生誕祭)

 

☆2016年10月15日(土)
場所 相模原rico

 

☆2016年10月16日(日)
場所 Navi cafe(昼の部:繭&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年10月23日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年10月29日(土)
場所 天窓.comfort(飯田舞ワンマンライブ:ゲスト出演)

 

☆2016年11月5日(土)
場所 西新宿navi cafe(昼:松岡里果&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年11月17日(木)
場所 名古屋タイトロープ

 

☆2016年11月26日(土)
場所 井荻チャイナスクエア(アコースティックバンド編成)

 

☆2016年11月27日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年11月28日(月)

場所 赤坂グラフィティ(バンド編成)

 

☆2016年12月10日(土)
場所 Navi cafe(昼の部:大森真理子&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年12月11日(日)

場所 伊勢佐木クロスストリート

 

☆2016年12月18日(日)
場所 こまごめワイワイホール


※チケット予約は、名前、ライブの日にち、人数などを明記の上、こちらのメールアドレスにて、お願いします↓↓
asami_takemura_info@ybb.ne.jp

 

ライブ詳細ページはこちら下矢印

 

http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-11576334332.html