今日はnavi cafeにて | 麻実といっちょ

今日はnavi cafeにて

歌わせていただきます!!

武村麻実ですおねがい

☆2016年7月26日(火)
場所 西新宿navi cafe
時間 OPEN/18:30 START/19:30
料金 ¥2,000(+2order)
出演 優月/武村麻実/風見穏香
※武村麻実の出演予定時間は20:15です。


少し雨降りねぇ(;_;)

そんな雨も吹き飛ばして

素敵な時間を過ごしましょうね爆笑

今日は、昨日の夜からずーっと曲作りをしてたので

頭ん中、もー曲がいっぱい流れすぎて

気持ち悪くなった(笑)

そして、そのままお昼過ぎに

大先生のところへいきまして

ポケモンGOに夢中なバケモンGOさんの横で
うまいこと言ったつもり

またカレーうどんリベンジ(笑)

{20C9D49E-2D2A-45AA-9F4A-D16A53C88153}

そして

その後はレッスンしてもらいました

о(ж>▽<)y ☆

{11ED552D-53C6-435F-A859-604B497ECBDD}

先生って指、キレイね(°∀°)b 

曲作り、行き詰まってたから

ふぅ…

少し気持ち落ち着いてきた!!

ライブ終えたら

一気に曲作りまたやっちゃおうかなぁ

≧(´▽`)≦

あ、でも明日朝早いな(笑)

がんばるんば!!

んにゃ

読んでくれてありがとーラブ

ばいにゃんこo(^^o)(o^^)o

武村麻実