プチ横浜観光をしたのは先週の話 | 麻実といっちょ

プチ横浜観光をしたのは先週の話

うわ、1週間たつのはやいなぁ...

今、半身浴しようと思ってお湯を追い炊きしてるところですww

温まるまで、ブログかこうと思いますww

最近、夜寝るのがだいぶ早くなりました...

それは早く起きないといけないから...で。。。

まだバイト、遅刻したことないのに

間に合ってるけど、それじゃダメだと...

33歳、この歳になって人間というものを正されている気がしますw

なので、いつも朝方の5時や6時に寝てた私
それもどうかと思う

そう、よく夕方に仮眠してたからね....

それを、今は遅くても3時には寝るようになった...

結構早くなったでしょ?

もう今日は疲れた!!っていう日は1時には寝てるww

ほいて

朝はいつもより30分早く起きるように心がけ

朝ご飯も食べるように

たまにはストレッチもしつつ...

自転車で通勤してたけど

いつものルートはナビで距離と坂道が少ないのを選択して行ってたんだけど

やたら車通り激しいし、道狭いし

すっごいギリギリ横を大きなトラックが通ったり...怖い怖い。

2度程、ひかれかけて、1度はぶつかってきました...

全部、車の不注意です。。。

これは、いつか死ぬと思って

遠回りのルートを選び、それがまた坂道もないわ、信号も少ないわ、車通りもゆるやかで...

そう思ってそっちで行き始めたら、逆に早く着くwww

ということで、最近早くお店に着いて

誰もまだいないと、やったぁ~と心の中で小躍り。

怒られること、一つ減りました。。。

良かったです...

私がいないところで、私の仕事に対する姿勢が変わったと、言ってくれてるみたいで...

良かったです...

武村麻実ですニコニコ

でもまだまだ慣れない仕事があって...

それは2日に1度訪れるもので...

その日になると、胃が痛くなるwww

んで

今日は武蔵新城でのライブの翌日の話しをしようと思います音譜

おはぎのお家でみんなでわいわいした後

翌朝

みんな順番にバラバラに帰っていきww

おはぎの庭で一服の中里さん。
image

ほいて、中里さんはその後用事があるので、私より先に帰り

私は特に用事がなかったし

おはぎが気分リフレッシュしたいといってたので

じゃあせっかく横浜近いし



横浜観光することになりました音譜

おはぎとの移動はね、バイクなのニコニコ

バイクってなかなか乗る機会ないでしょ???

私、バイクのあの感じが好きで

しかし風が強し...

でも、バイクで横浜を走るってええよねぇ~

なんか貴重な体験やと思って

目に焼き付けたよヾ(@^▽^@)ノ

ジブリのコクリコ坂のモデルになった場所とかまわろうってなって...

上の方までのぼってきた...
image

なんか、モデルになったところ、どこかいまいちわからず、とりあえず観光したww
image

はっきりいって、おはぎと二人でこうやって遊ぶのは初めてだo(^▽^)o

おはぎは料理が上手で、そこらへんに植えてある植物を見て

「これ、食べたら美味しそう」

って言うので...

その瞬間を撮ってあげた
image

たぶん草の味がすると思うで?

ほんで

小学生を追いかけたwww
image

うそうそ

ここの階段、気持ちいぃ~

これ、のぼりはキツイやろうなぁwww

その後、お腹がすいて歩いてウロウロしたけど

行きたかったらしいお店が閉まってて...

なので、ちょっと高そうなマダムたちが入りそうなスーパーに入って

「たっけぇ~」

て言いながらドリンクだけ買ってww

またしばらく歩いて、バイクに乗って

今度は、おはぎの行ってみたいステーキ屋さんへいくことに...

ブッチャーズグリル音譜

image

いぇ~い

肉食系女子、武村麻実ですキスマーク
食の意味です

image
もう髪の毛がうねるはねる

ヘルメットのせいもあるけど、あぁ...くせっけねこっけめ。。。

すごいよねぇ...

気持ちわるいww
image

こんな髪の色してますが、とても優しい素敵なコですww

ここで音楽の話しとか、色々と熱く語ってくれて

やっぱ頑張ってる人の話しって聞くのっていいよね

自分の背中を押してくれるし

私も何か頑張りたいことを話すと

おれもやってみようかな

っていう

お互いきっと背中押し合ってたりするのかな?

それって素敵だよねо(ж>▽<)y ☆

その後

私にとっての今回のメインの場所へ移動


昔、来た時は...一緒にいたコが怖くて無理っていうので...

ずっとずっと乗りたかった...

ででーん
image

観覧車じゃなくて、その前に見える、ジェットコースター音譜

おはぎ「こんなん、らくしょーっすよ。おれ、ふじきゅーくらいのんが好きっす」

みたいなこというから

一緒に乗ってもらいました。

私もこれくらいは楽勝だって人なんだけど...

だけどね

シートベルトとか装着するやん?

なんか上からガコっと肩とか首を固定するやつをはめるんだけど

それの圧迫感がすごくて

だんだん、その圧迫感で気持ちがやられそうになってww

いざ出発。。。

あのね、意外と結構怖かったww

何が怖いって、高低差とかはそこまでないのよ...

ただ、真横になってまわったりするとき、落ちるって感覚がすんごいの

あと、柱が細くて見えないから

落ちるって感覚がすごいのwww

余裕だと言っていた隣りのおはぎは

私と同じくらい叫んでましたwww

スピード落ちてからの最後の直線

麻実「全然怖いやん!!!」

おはぎ「いや、怖かったっす!!なめてました!!」

という会話をし

降りてから、二人とも若干酔ってるっていうねwww

足がふらふら。。。

私は三半規管やられてるから、しばらくずーっとふわふわしてて

お家に帰って寝る寸前までふわふわで...

でも

すっごい楽しかった

ジェットコースタ後

おはぎ「他なんか乗ります?」

麻実「いや、もうええわww」
一撃アウト

ほんで食器が見たかったので、赤レンガ倉庫の方にいってぷらりと見て回りました。

うん

かなり気分リフレーッシュヾ(@^▽^@)ノ音譜

おはぎ、いろいろと連れてってくれてありがとう!!

めちゃくちゃ楽しかったし

やっぱこういう時間って大事やね。。。

また音楽頑張ろう!!って気持ちになる!!

遊んだ分以上、音楽頑張ろうってなるクラッカー

よし

しばらく遊びは我慢!!

半身浴いってきまーっす( ̄▽+ ̄*)

ここまで読んでくれてありがとうラブラブ!

ばいにゃんこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

武村麻実

<ライブ告知>
※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

東京での二度目のワンマンライブが決定!!
☆2016年9月24日(土)
武村麻実バースデーワンマン
場所 赤坂グラフィティ(昼の部:フルバンド編成)

☆2016年6月5日(日)
場所 赤坂グラフィティ(ソロ出演)

☆2016年6月11日(土)
場所 ミューザ川崎ゲートプラザ(第一部出演)

☆2016年6月12日(日)
場所 新宿navi cafe

☆2016年6月18日(土)
場所 溝の口

☆2016年6月19日(日)
場所 井荻チャイナスクエア(アコースティックバンド編成)

☆2016年6月26日(日)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2016年7月10日(日)
場所 赤坂グラフィティ(フルバンド編成)

☆2016年8月6日(土)
場所 赤坂グラフィティ(フルバンド編成)

☆2016年8月20日(土)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2016年9月24日(土)
武村麻実バースデーワンマン
場所 赤坂グラフィティ(昼の部:フルバンド編成)


※チケット予約は、名前、ライブの日にち、人数などを明記の上、こちらのメールアドレスにて、お願いします↓↓
asami_takemura_info@ybb.ne.jp

ライブ詳細ページはこちらダウンダウン
http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-11576334332.html