銀座街バスカーライブレポ2/15 | 麻実といっちょ

銀座街バスカーライブレポ2/15

今日はライブが中止になって本当に寂しかったぁ...

時間ができた分、ブログ更新、曲作り頑張るぉおおおおヾ(@^▽^@)ノ

武村麻実ですにひひ

さて、振り返りライブレポ

2月15日、久々の川崎銀座街バスカーライブでのレポですラブラブ



とにかくめっちゃ風強くて、めっちゃ寒かったぁ(;´Д`)ノ



みんな風に吹かれながら、でもすっごいしっかり聞いてくれてて嬉しかったぁしょぼん



寒いのに、みんなの手拍子、すごい聞こえて幸せやったわぁしょぼん



あの風の強さで音がかき消されてないか不安になったけど....弾き語りで立ち止まってくださる方もたくさんいて、あぁ...届いてるんだ、音も気持ちも届いてるんだって嬉しかった!!



この日はいろんな方に出逢いました!!

嬉しい言葉をたくさんいただきましたしょぼん



CDもたくさん手にとっていただけて、も...嬉しくて、心の中で泣きそうになってました。



みんな本当にありがとう・°・(ノД`)・°・

ステキな空間、ステキな歌う場所を作ってくれてありがとう・°・(ノД`)・°・



銀座街はミューザと違って、周りの環境に合わせて音を作らなくてはいけません。

少し、私の耳、聴力が追いつかないので、今回も無理を言って白戸先生に来ていただきました。



歌ってる途中も、こうしてくださいっていうお願いに対応してくださって、本当に助かりました!!

商店街の中なので周りへの配慮が大切な場所

なので、音が大きいかな?ってスタッフの方が判断すると、音量を下げる場合があって

そのたった数ミリ、ボリュームレベルが動くだけで、聞き取れなくなってしまうんです。

それにも先生は対応しつつ、その場合聞き取りやすいように音を変えてくださったり

本当にありがとうございます!!


本当に本当にあの寒い中、わざわざ逢いにきてくださったみなさま

足を止めて聞いてくださったみなさま

声をかけてくださったみなさま

CDを買ってくださったみなさま

銀座街スタッフのみなさま

白戸先生

本当にありがとうございましたぁ!!

みなさんのおかげでとても温かい空間の中歌うことができました!!

みなさんあっての、ステージですキラキラ

またみんなに会えますように...

ばいにゃんこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

武村麻実

<ライブ告知>
※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

☆2015年2月26日(木)
場所 銀座Miiya Cafe

☆2015年3月3日(火)
場所 渋谷gee-ge

☆2015年3月8日(日)
場所 ミューザ川崎ゲートプラザ

☆2015年3月13日(金)
場所 赤坂グラフィティ

☆2015年3月19日(木)
場所 銀座Miiya Cafe

☆2015年3月21日(土)
場所 大宮駅西口アルシェ裏(おもてなしオープンカフェ)

☆2015年3月22日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2015年4月3日(金)
場所 名古屋伏見HeartLandSTUDIO

☆2015年4月5日(日)
場所 赤坂グラフィティ

☆2015年4月19日(日)
場所 本厚木アミューあつぎ施設内

☆2015年4月21日(火)
場所 新宿御苑駅前カレーレストランパペラ

☆2015年4月25日(土)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2015年4月26日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2015年5月4日(月)
場所 日本社会教育会館

☆2015年5月16日(土)
場所 川崎music bar 土里囲夢


※チケット予約は、名前、ライブの日にち、人数などを明記の上、こちらのメールアドレスにて、お願いします↓↓
asami_takemura_info@ybb.ne.jp

ライブ詳細ページはこちらダウンダウン
http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-11576334332.html