かわゆすさぼさぼ | 麻実といっちょ

かわゆすさぼさぼ

早くお給料もらえなかいなぁ~

まだあとちょい頑張らないとあかんなぁ~...

早く美容院にいきたすヾ(@°▽°@)ノ

麻実ですラブラブ!

あれです!!!

届いたんです!!

アレが!!!

いや~デートとかで履きたい感じのかわゆす

ボッサボサラブラブ

いや

サボラブラブ
$麻実といっちょ-111130_2040~01.jpg

明日、さっそく、おんなぬことデートなんです( ´艸`)

ご近所のお友達とね音譜

ご近所いうても、電車でいかんとあかんけど...

わほいわほいラブラブ

履こうо(ж>▽<)y ☆


そういえば、純くん元気にしてんのかな...

ふと思ってみた(・∀・)

また遊びにいってみよ~音譜

とりあえず10曲できたらやな。

あかん、結局今月10曲できんかったか...

でも結構歌詞毎日書き続けてみたんやけどな...

よし、12月1週目で10曲仕上げよう!!!

後半は...

えええええええ

10曲?www

みんなそんなもんなんやろうな

考えすぎなんやろうな...あーだこーだ私は。

ほぼ一緒のキーになるの嫌やし



気付けばバラードばっかりやったっていうのも嫌やそ

前はそこまで考えずに好き勝手歌詞書いてたけど

今は、聞いてくれる人にちゃんと伝わるかどうか

考えながらだし

ちゃんと客観的に意見をもらいながらだから

少しやり方が変わって、時間もその分かかってる。

でも

良いことだよねヾ(@^▽^@)ノ

大先生はこれを

「思いやり」

ていうてて

その言葉が素敵やと思ったクラッカー

思いやりをもって、歌詞を書くんだって。

聞いてくれる人へ...

だから書く時はいつもそれを頭に巡らせて、何度も何度も読み返して...

それでも配慮が足りない時もあるんやけど

いや~お勉強だなо(ж>▽<)y ☆

よく似たような歌詞を書いちゃうこともあるけど、とりあえず書くだけ書いてます。

最近は文章と向き合うのが、苦手だけど、楽しくなってきました

難しいことは言えないし、飾った言葉は言えないし、かっこいいことも言えないけど

自分なりの言葉を吐き出すよう、心がけているつもりです



つもりヘ(゚∀゚*)ノ

あとは

この贅肉を減らすことだなww

しかし

骨盤枕、気持ちいいんやけど

今日はさすがにバイト中腰痛くて...

一人ストレッチしてましたwww

自分からすすんでやろう!!

めんどくさがらずに、やろう!!

っていうのが、麻実くんの今のバイトでの心がけですえっ

「これどうしたらいいんやろう...まあ、誰かがどうにかしてくれるか」

ていう風に思ってしまう時があるけど

今はそういうことは全部聞いて、自分でやれることはやるようにしています。

重い荷物運んだりするのも

..........

重い荷物、運ぶのすごい苦手なんです。

腰もそんなに強い方じゃないし...

しかもでかい...

本当に持てなかったら、正直にいって、社員さんに運んでもらうのですが

なるべくどのパートさんよりもたくさん運ぼうとか


あぁ....

腰がwwww

無理はあかんですねヘ(゚∀゚*)ノ

でも、動けることが楽しくてしかたないんです。


人といることが、嬉しくてしかたないんです。

今日も1日楽しかったって、帰りの電車でふっと笑ってしまいそうになる瞬間が幸せなんです。


よし、帰って歌詞書くぞーーー

って

週末は、好きなカフェにいくぞーーー

って

昔じゃ当たり前だったことが

今はすごく大切に感じるんです。


私を知ってくれてる人が、この場所に少しでもいるっていうのが

嬉しい得意げ

大先生に歌詞についてのアドバイスもらってる瞬間も好きです(。-人-。)

なんか...音楽もバイトも...自分のレベルアップだと。

そうか!!!

って思う瞬間、頭の中でレベルアップの曲流れてるww

テレテテッテテー音譜

それを最近は、バイト先ではパートさんの前で

「やった、私レベルアップです!!!」

パ「やったね~じゃあそろそろレジ覚えないとね」

「え...いや...まだ見習い戦士あたりです...」

パ「覚えようね~」

「..........はい.....」


さて

お家の「ほろよい」がないから、スーパーに買いにいってこようかな音譜

では

ばいにゃんこφ(.. )
武村麻実