次のステップ | 麻実といっちょ

次のステップ

次のステップ

いけるなら、いきたいな

いや

いかないと(・∀・)

バイトも慣れてきたし

家帰ってきても、体はそこまでくたくたにならなくなったし

仮眠も本当に減ってきたし

夜、ほろよい飲んでも、次の日ちゃんと起きれてるしww

何がいいって、バイトしてると

忙しいお店だし、従業員もすごく少ない時もあるから

そういう時は頭をすごく使う

この小さなつるんつるんの脳みそだけど

頑張ってるww

それが結構最近楽しいにひひ

毎日、何かしら歌詞を考えて書いてる

これは

いいねヾ(@^▽^@)ノ

曲にしてないな...

あぁあああああああああ!!!ww

あれ

私、明日以降のバイトのシフト、確認してないや...

でも、これがレジ作業とか覚えたら、またミスも増えて...大変になるんやろうな...

今まで、レジでミスはしたことあまりないはずなんやけど...

レジのハイテクさにもよるしな...

カードでって言われたら、絶対てんぱるΣ(・ω・;|||

やったことないわけじゃないけど

できるなら現金でお願いしたい...




麻実です得意げ

毎日、体は大丈夫だけど

心が精一杯な感じがするな(ノ゚ο゚)ノ

生きてるって感じだ!!!

この無駄についた贅肉がにくたらしい毎日。

あんなに動いてるのに!!??

跳ねてるのに!!??

wwww

大丈夫、ほこりが舞わないように、気をつけて動いてはいるよ

絶対舞ってると思うけど

とくに何を書きたいわけじゃなかったから

この辺にしとこかな

また歌詞書いてみたから

大先生に送ろう。

箱根エンジョイしすぎて、咳がとまらない

大先生に

熱出しながら見てもらおう


とかいって

今日はまだ送らないでおこうヽ(*'0'*)ツ



でも手直しした分もあるし

一応送っておこうかな。


むにゃむにゃ...

冷蔵庫に「ほろよい」なくなったんよな...

買ってこようかな

ちょっと今日は1時間くらいイスに座ったまま寝てしまってたから

目がさえてるw

でも昨日も飲んだのに

眠くならんかったな...

お風呂出て、ゴミ出しのついでに

買ってこよっかなべーっだ!

ほにゃ

絶対止まるもんですか!!

麻実くん、頑張る!!

ばいにゃんこφ(.. )
武村麻実