ビタミン補給風邪しら〜ず | 麻実といっちょ

ビタミン補給風邪しら〜ず

実家から大量のみかんが届きましたヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに

持って来てくれた宅配便のお兄さん

ちょっとイケメンさんでドキドキしたぜwww

1回来てくれてたんやけど、出れなくて...

でも、再配達の紙、置いてくれてなくて...

ほいたらしばらくしてもう1回きてくれて

「早かったですかねあせる

私「いいぇ~大丈夫です~(ちょっとおばさま口調になってたかも....チッ....www)」

「あ、大丈夫でしたか...(ニコっ)」

クラ...≧(´▽`)≦

「重いですよ...大丈夫ですか?」

私「大丈夫です~ありがとうございます~」
いろんな意味で大丈夫じゃないww

いやぁ~...楽しいひとときでしたwww

にひひ

お父さん、またみかん送って来てくれる時は、同じ業者さんでお願いねにひひあと、もっと重くても平気ww
アホか

まあ、冗談はさておき

麻実ですべーっだ!

これみて!!!!
$麻実といっちょ-111127_2207~02.jpg
色が濃くて、つやっつや!!!

傷みもなくて...つやっつや!!!

あまり果物を好んで食べない麻実くん。

特に柑橘系は食べないのですが、これは箱を開けてすぐ皮をむき、一口パク...

.......(・∀・)

な......(・∀・)

な......(・∀・)

な(・∀・)

なんだこの甘くてジューシーなみかんわーーーー( ´艸`)ラブラブ

段ボールに徳島みかんって書いてある!!!

なるほど!!!!

これは有田みかんにも、愛媛のみかんにも

負けへんでな!!!!

......

有田みかんって....どこやったっけ?

今、ちょうど麻実くん、無駄な抵抗やけど、ビューティー計画を練っててww

ちょうどええやないか!!!!

ビタミンや!!!

美容効果抜群や!!!

しかも、風邪予防や!!!

ちなみに

このみかんが届けられる前にお父さんからのメールで

「みかん送った。松井さんにも食べてもらってください。」

.............

もったいないな≧(´▽`)≦

せやな...

1個か....2個くらいでええやろww

それくらい、麻実くん気に入ってしまった

もう既に、4個か5個くらい食べてる....

明日の活力やなチョキ

朝また食べよっとヾ(@^▽^@)ノ音譜

さて

ピグライフの最後のクエストがなかなかですが...

違うクエストも同時にあって、どんだけ課金させようとすんねん!!

とか思いながらも、とりあえず2つとも、挑戦中べーっだ!
$麻実といっちょ
暑苦しいなww

ちなみに私の飼ってる羊は、サザエ一家でして...みんな、名前がサザエさんに出て来る人の名前です
$麻実といっちょ
ずっとタイコさんを、タエコさんだと思っていました...いろんな方につっこまれ、初めて知りました。でもあえて変えませんwww

しかし...実家がある、地元があるって素敵だな....

徳島か...

お正月は、ちょいとずらして帰らないとな...

絶対。

100パーセント

新幹線激混みやろ...



飛行機?

怖くて

まだ乗れないwww


そだ

お風呂入る前に、社員さんにシフトをメールで送ったら、とても可愛い絵文字付きで返事がきて

ちょっと心がほんわりした

麻実ですニコニコ

最近、とても良くしてくださってる方で

基本、お店の物、とても高い位置に置いてあったりするので

その方に取ってもらってますww

「あ?届かない?じゃあ、これからはオレ呼んで。とるから。」

でもね

一つや二つではないのです。

この前はかなり高い位置にやかんがあって

店長に

「武村さん、お茶の用意して」

といわれて...やかんの位置みてびっくり...

でも...店長は別の作業で忙しいから、私に頼んだというのに

ここで店長にやかん取ってもらってたら

.......

ダメかな...うざいかな....

でもなぁ...身長、縮んだしなぁ...

飛んでも飛んでも取れない。

「すみません....大変申し訳ないのですが...」

店長「え!!! 届かないの!!??」

ほんま...

それ以外にも

すっごい重い物とか、すっごい高い位置にあったりで...

たぶん背伸びする度に、私のふくらはぎがたくましくなってること間違いなしですしょぼん

...もう物が取れないからってかわいこぶりっこする年齢でもないので

今は

「う....うほ....ひぇ~」

て独り言言いながらやってますwww

ほいな

ばいにゃんこφ(.. )
武村麻実