毎日の日課...かーらーの... | 麻実といっちょ

毎日の日課...かーらーの...

毎日の日課

まず、朝起きてピグライフして

んで、猫ちゃんのブログ徘徊( ´艸`)ラブラブ

バイト終わったら、次はお料理ブログ( ´艸`)ラブラブ

んでピグライフwww

最近、ブログはこの2種類は必ず見て

見ないと気持ちが安定しないwww

大袈裟なことを言い回っている

麻実ですべーっだ!

だって猫ちゃん可愛いし、お料理ブログの方の文章は面白いし...

いやぁ...癒されるでぃチョコ

つい先日、

大先生の用事についていきました。

用事をしている間に、東京を観光させてくださいとお願いをし

車でびゅびゅびゅ~い~んロケット

東京は立川にある...全品マヨネーズを使った料理のお店「マヨネーズキッチン」へえ゛!

マヨちゃん好きの麻実くんには、たまらんお店ラブラブ

お昼はバイキングということで

とりまくり...どれもマヨネーズを使ってるけど、ちゃんと味が違って面白いし、美味しい!!

マヨネーズとポテトの組み合わせって、なんであんなに最高なんやろう...

最近麻実くん、美味しいものを食べると、ほっぺの内側の奥の方とか、喉の奥とかが

くぃ~ってなるww

そして自然と笑顔になってしまうんよな...

あれはすごい...

ずっと「美味しい、美味しい」と言って食べ続けていたのですが

お店が麻実くんのテンションと真逆をいっておりww

照明が暗くて...いつでも眠れそうでしたww得意げ

だから写メなっしww

いやぁ~麻実くんも自分で作った料理で、喉の奥を喜ばせたいなラブラブ!

最近、バイト先のおかげで、お漬け物のたくあんを切るのが上手になった気がしますww

でも、まだ慣れてない時は

「29歳、包丁使ってるか~?」

とパートさんに突っ込まれるくらいww

いや、たまたま、その時はね、結構やんちゃな切り方してただけですww

普段は、普通や普通。

2、3度、ちょっと切る機会が多かったから...いやぁ~レベルアップやでアップ
まあ普段たくあん食べへんから、活かされへんけどな

ほいて、大先生が用事中、一人ぷらりんこしてたんですが...

思いのほか、大先生の用事が早く済み...麻実くん...結局ぶらついて購入したのが、お顔をころころするやつww
むだな抵抗やとは思ってるんやけど、どうしても買ってしまう...お顔ストレッチww

ほいて、松井氏...

あww

www

大先生のオススメである、ジェラード屋さんへラブラブ

こんな真っ黒、見た事ある!!!???
$麻実といっちょ-111125_1756~01.jpg
お店の名前...

だ、るちあーの...でしたっけ?

.........。

とにかく美味しい!!!!

あのね、この真っ黒なの...ごま入ってるんかな?炭もはいってるんやっけ?

あとで調べてみよ≧(´▽`)≦
調べてから書け~

と、白いのが...イチゴミルフィーユラブラブ

め~ちゃめちゃ美味しいんよラブラブ!ラブラブ

なんていうんか、これぞ麻実くんがアイスに求めてるものが詰まってるって感じ!!

甘過ぎない!!!

さらりといただけちゃう感じよニコニコ

黒いのがね、アイスの名前「ネッロ」といいまして

振り返ったら、犬とか絵とかありそうな勢いなんやけど
ネロネロネロ...レロレロレロレロ...レレレレレー

これ、見た目味こってりそうかな?って思ったんやけど

全く!!!!

ほんまに味はしっかりしてるけど、しつこくなくて最高( ´艸`)

良い感じでまったりよ音譜
イチゴミルフィーユがまた

あたしのように可愛い上品なお味(°∀°)b

.................

ガックリ

うそです。

でもまぢんこ、見た目も味も可愛い!!どんだけでも食べれそうなくらい、あっさりしてて美味しかったラブラブ

素敵なお店をご存知な大先生...さすがですダッシュ

そのあと、ちろちろと大先生があっちこっちと用事で動き回り...

最後には閉店間際のアウトレットへ行きましたw川・o・川w

もっとゆっくり見たかったようで、でもそんなお金もないので

またバイトのお金が入ったら、いってみたいな音譜

大先生、お忙しいのにありがとうございましたにゃ

...私どうして大先生って呼んでんねやろww

ピグライフのグラタン...うまそラブラブ
$麻実といっちょ


ほな

ばいにゃんこφ(.. )
武村麻実