滞在振り返り日記というても最終日だけ | 麻実といっちょ

滞在振り返り日記というても最終日だけ

関西滞在期間...時間的には1日もいなかったのではないでしょうか...

パーティの日、5時くらいに大阪に着いて

んで、奈良にいる友達のところに泊めてもらって...

翌日、京都へ移動して5時半くらいには出たから...

すっごく私忙しいの的なこと言うてる

けど、基本

暇な人(´・ω・`)

私です

あ!!!!

麻実です得意げ

えっと

パーチーの日、友達のお家に着き

朝方までしゃべり続けていましたww

いやぁ...つかの間の女子会ってやつ?ww(●´ω`●)

お茶で乾杯やお茶

ほいで、次の日はゆっくり寝て...

起きて

くつろいで....

ぽたぽた焼き食べて...

くつろいで...

ぽたぽた焼き食べて...

友「あんちゃん(←私のあだ名)、お昼食べにいくんやから、そんなに食べたらご飯食べられへんよ」

麻「でぇええええええ」(たった二袋じゃーーーん(/TДT)/)

友「あんちゃん!!あともうちょっとでこの辺に皇太子様くる!!!まだ時間あるからねばって!!」

麻「ぇえええええ!!!化粧もう終わったよ~...お腹減ったよ~...じゃあぽたぽた焼き食べて良い?」

友「なんぼでも食べて」

The 矛盾

その日、奈良に来られていた皇太子様

せっかくなのでお目にかかりたい!!

と思った



思わされた

麻実くんww

てくてく移動...

着いたのは

法華寺走る人
$麻実といっちょ-111120_1436~010001.jpg

法華寺付近のちょっとした道のり

なんかなんとも言えない雰囲気で...ドキドキしたぜ(;´Д`)

警察...警察...

関係者...関係者...

え?通ってええの?

って感じでしたが

「お迎えですか?ではもう少し進んでください。そこにみなさんいますので」

的な。

そこでやっとホッとできたよヽ(;´ω`)ノ

んで皇太子様が来られて

車を降り、挨拶をされていました。

みなさん、写真やら写メやら撮っていたのですが...

撮ったところで皇太子様に

「ブログ載せてええですか??」

なんて聞けるわけもなく

心のシャッターをきらせていただきました(・ω・)カメラ

そして、その後

西大寺へ移動電車

遅めのランチを(*゜▽゜ノノ゛☆

ぽたぽた焼きの後味から解放の瞬間やね(´∀`)
最高な後味やないカーグッド!

駅の中にあるカフェちっくなところで

なんと、電車を眺められる席確保ーチョキメラメラ
$麻実といっちょ-111120_1519~01.jpg

そしてご飯も確保ーーーラブラブ!ラブラブ
$麻実といっちょ-111120_1521~010001.jpg
なんとお上品なランチ!!!

麻「あとこの倍の量あっても私食べれる自信あるわ(`∀´)」

いや、別にフードファイター目指してるわけちゃうけど、このしょぼい自信発言はいらんかったと思うわ

そして、京都まで贅沢特急に乗って

新幹線の駅で唖然∑(゚Д゚)

そこはまるで

人の嵐DASH!

やばい!!

新幹線乗れる!!??

ぎりぎり指定席でとれたけど...

ふぅ(+_+)あせる

なんでこんなに人おんねやろ...

めっちゃ友達二人で考えて

そうか...紅葉シーズンか...

せやな、みんなの顔見てたら

「そうだ!!京都へ行こう!!」

て書いてあるわ...
ないないないない

そして友達と涙の別れを交わし
いつもありがとうねヾ(@^▽^@)ノ

ほいて、新幹線に乗ると

おっちゃんと若い兄ちゃんに挟まれるカタチで

座りました(´・ω・`)

眠かったので

ずこーーーーーっと寝てて、

麻実くん、電車とか車とか...寝る時めっちゃ首倒れるんやけど

右に傾き過ぎに気が付いてふと目が覚めると、若いにーちゃんとなんかラブラブに見える感じになりそうでまた姿勢を正しww

んで

左に傾き過ぎに気が付いて目が覚めると、おっちゃんとラブラブに見える感じになりそうでまた姿勢を正し...

それを往復...かれこれ3~4回、繰り返した(@Д@;

まあ

しかも肘掛け、二人とも使ってるから

麻実くんwww

まじ直立不動な感じ。

前川清さんか麻実くんかってくらい
伝わりにくいか....

いやぁ...

家に着いてぼーーーーっとしてたね...しばらく。

しかし

今日は連休あとのバイトフラッグ

まぢ、楽しく働いたけど、帰ってきてご飯食べて、くった~ってなってしばらく座椅子を枕にして畳の部屋で寝てたガックリ

今、仮眠から目が覚めてぼーっとして

かぶを収穫して
ピグライフはもはや生活の一部。いや、体の一部。←バカ

歌詞を手直ししてて

面白くなってきたところで休憩にひひ

さて、寒いなぁ...

みなさん、風邪ひかないように気をつけてね(°д°;)DASH!

てな感じで

この2日間の麻実くんの動きでした

ばいにゃんこφ(.. )
武村麻実