ぱーりーないと | 麻実といっちょ

ぱーりーないと

いやぁ~

こんなにうるさくした結婚披露パーティーは初めてです(笑)
良いんだか悪いんだか(笑)

麻実です(゜∇゜)

かなり楽しかった☆

お店は可愛いカフェ&バー的な感じ(´▽`)
麻実といっちょ-111119_1817~01.jpg

披露宴をしない代わりの披露パーティー☆

でもねでもね、二人の人の良さが分かるね!!

来てる友達見たら分かる!!

素敵やった(o^∀^o)

しかも、新郎新婦が気を遣ってくれたんやろうね...

楽しめるメンバーが周りにいて、子供もいたから、わいわい騒いだ(≧ε≦)

新郎新婦☆
麻実といっちょ-111119_1840~01.jpg

二人とも、大阪で蕎麦屋さんのアルバイトしてた時に知り合って

今でもずーぅっと友達(≧ε≦)
なんかじー....んとした...

いやぁ、ほんまに二人が結婚して、幸せそうな顔を見て

私も幸せ(ノ△T)

いつもライブ、二人で駆け付けてくれてありがとうね☆
麻実といっちょ-111119_1910~010001.jpg

じゅんくん、ゆうこちゃん

本当におめでとう(o^∀^o)

末永くお幸せに☆

あとに続けるもんなら続きたいぜ(笑)

さて、その後...昔一緒に働いてたメンバーと飲みに行きました(´▽`)

なんか懐かしい話をしつつ...

楽しくて素敵な時間を過ごせました(o^∀^o)

結構呑んだな(笑)

明日には東京に戻るんか....


ほいたらまた次の日から始まる...

腰痛の日々(笑)

ばいにゃんこ(`∇´ゞ
武村麻実