解禁したなぁ〜 | 麻実といっちょ

解禁したなぁ〜

どうも

昨日は「酒処あさみんち」に遊びにきてくださったみなさま!!!

ありがとうございましたぁヾ(@°▽°@)ノ

いやぁ~...昨日は結構飲みまして

バイト疲れもあったから、かなり酔いが回りましたねクラッカー

でも二日酔いもなく

元気元気グッド!

麻実ですニコニコ

解禁しましたね、昨日ラブラブ

ボジョレヌードルwww

うそうそ

ボージョレヌーボ?

ボジョレーヌーボ?

ボジョーレヌーボ?

ボジョレヌボ?

.....

もうええかww

「酒処あさみんち」では

麻実くんミーハーなので、飲まずにはいられないヾ(@^▽^@)ノ

解禁解禁開脚ラブラブ

みて!!

めちゃキレイなアボカドニコニコ
$麻実といっちょ-111117_2107~01.jpg

でも、いざワインにあう料理を作ってみたら...あまり美味しそうに見えなかったショック!
$麻実といっちょ-111117_2152~01.jpg
一番美味しかったのは...

生ハムでアボカドくるりと巻いて...塩ダレドレッシング的なのをかけて
市販のね...どれっつぃんぐ

それが一番美味しかったww

ボジョレーーーーージョレジョレラブラブ
$麻実といっちょ-111117_2152~02.jpg

昨日はずっと騒いでた気がするのは気のせいでしょうか...

番組後の記憶があまりありませんww

爆睡の記憶しかありません
記憶一応あったねww

初めましての方も遊びにきてくださったりで

酔っぱらい二人で歌をカバーしたりwww

楽しかったぁ~音譜

へたくそ過ぎたねww

でもええんや恋の矢

楽しめたから( ´艸`)
うわ...ただの自己満なのかなぁ...これw

本当に、ちょっと長めの時間やりましたが

遅くまでおつきあい、ありがとうございましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

コメントも嬉しいなぁ~音譜

次は...3週あいちゃうかなぁ...

えっと、今度はセーラー服をきて...牛丼食べ比べでしたっけ?ww

またみなさん

遊びにきてくださいねラブラブ!

ばいにゃんこφ(.. )
武村麻実