私は決して... | 麻実といっちょ

私は決して...

ザルではありません(;^_^A

麻実ですえっ

お酒が好きなだけですヽ(;´ω`)ノあせる

飲める「ザル女子」と飲めない「下戸女子」、男性の本音は?
大人になると、なかなか避けることができない「お酒の席」。まったく飲めない人は「今宵の飲み会をどうやっ..........≪続きを読む≫


昨日なんて、久々に飲んだ日本酒で...

そんなに量は飲んでないはずなのに...

頭痛と吐き気と腹痛に悩まされ(@Д@;あせる

体は熱くて熱くて...

「やべぇ....バイト行けない...」

て思う程

深夜数時間、格闘していましたガーン

きっと、疲れてたんだと思いますww

でもだんだんすーっとしんどさもなくなっていくのが分かって、後はぐっすり眠れましたにひひ

そしたら、朝起きたら、とても体が楽で...

なんかふっきれた感満載でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日は気持ちも体も軽く、楽しく働けましたべーっだ!

朝ご飯はさすがに食べれなかったけど

夕方しっかり食べましたヾ(@^▽^@)ノ

残ってたお味噌汁に、ご飯入れて...溶き卵もいれて...雑炊みたいにして食べました音譜

朝ご飯を食べないと...夕方だけ食べる1日1食になってしまいそうだ...

でも、夜お腹すいたら、ぽりぽりつまんぢゃうんやけどねにひひDASH!
それが一番あかんのやぁーーーー!!!!

最近、体重は戻ってしまいましたが...でもやっぱり女子としては、魅力的な人間になりたいと思う訳です(;´Д`)ノ

もう三十路ロードまっしぐらですけど

でも、年齢関係ないね

私が魅力的になれるところっていったら...もう歌しかない!!

と思って、この3日間で、歌詞を3パターン書いてみました音譜

次はそれを見直していこうと思います(・∀・)

納得のいく流れができたら、きっと自然とメロディーもついてくると...

そう信じてやまない

麻実くんですо(ж>▽<)y ☆

とりあえず、10曲、つっくるぞー音譜

あ、1番だけねww

10曲できたら、色々と気持ちを整理していこうと思ってますグー

ささ、有言実行ですね!!!

頑張らねばヘ(゚∀゚*)ノ

ねばねば音譜

おれはシンガーソングライターだ
おれはシンガーソングライターだ
おれはシンガーソングライターだ

っていってるくせに、1曲なかなかできない人間ですww

ほな

ばいにゃんこφ(.. )
武村麻実