買いだめ | 麻実といっちょ

買いだめ

やっぱり...バイトをすると1日の後半戦

かなりくったくたのへっとへとになります(´0ノ`*)あせる

バイト2日目だから、まだたいした仕事はできていないけど

も~うっとーしく思われても、聞いて聞いて聞きまくりましたショック!

そこんとこ詳しく教えて欲しい...と思っても、「それくらい分からないのか?」って思われそうで...

どうしよう...私、いけてない子やったらどうしよう...

と思って、聞けない時もありますww

早く慣れたい...

だがしかしまだ2日目チョキ

みなさんと少しずつ馴染めてきたか...いや、まだまだだ...

て感じですが

ゆっくり頑張っていきますクラッカー

麻実ですべーっだ!

ただ

前のバイトもそうやけど、基本私は4時間しか働いていません。

ほんま、このお店での4時間...あっとゆーまです目

開店準備して...

開店して、走り回って...

片付け...

閉店準備...

終了...

おつかれさまでしたーヘ(゚∀゚*)ノ

なので、本当にあっというまに時間が過ぎます。

暇だなぁ~この時間、もったいないなぁ~

って思う暇もなく...気付けばもうこんな時間!!?

みたいなえっ

慣れてきたら...そうでもないのかな?

うーん...

いや、同じ気がするなぁ...

うん、いいねニコニコ

さて、まかないをとっていないので...でも帰る頃にはくたくたで、空腹を通り越して、もう食欲がなかったりします。

ほいて、家に帰ると何か食べたくなる...

食べる...

もっと食べたくなる...

食べる...
食べるんかーぃ

あぁ~...体中が痛いww

なので、先ほどスーパーにて買いだめ(°∀°)b
$麻実といっちょ-111111_2117~01.jpg
お米、調味料...

コンソメの素を買ったら、家にあった...ガガーーーン(/TДT)/

お肉、お野菜...

そうそう、麻実くん、自分で美味しいと思ってる料理、ポテトサラダを大量に作ろうと思ってww

私、基本今まであまり朝ご飯というものを食べてこなかったんやけど

今回のバイトは...食べないと無理!!

だから、これからは朝ご飯ちゃんと食べますあせる

昼と夜は、ごちゃまぜにしてやろうかしら...

だって、家に帰ってきて食べてたら、もう夕方やもん(´・ω・`)

明日行ったら、お休みだ。

その後は...連勤だ....

あだだだだ(´□`。)

筋肉痛ってこと忘れるくらい、今日もよく動いた!!

今まで使ってなかった筋肉が付きそうやグッド!

ちょっとした段差の上り下りがあるんやけど、あれがキツイ...

もっとキツイ動作があんねんけど...

ほんま、汗かきはんぱねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

痩せるか思っても、それ以上に食べるから...

意味ねぇーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

とりあえず、眠いの我慢我慢...

早く寝ないと起きれないぽん合格

でも、ちょっと歌詞考えないと!!

よし、今日もお風呂でお湯につかろう...

そこでゆっくり考えようニコニコ

んにゃ、ばいにゃんこφ(.. )
武村麻実