筋肉痛との闘い | 麻実といっちょ

筋肉痛との闘い

大変です、久々の接客...

いえ、きっと普段使っていない筋肉を急に激しく使ったからです

下半身、そして手が...筋肉痛...

やばい...明日、働くんですけど...

とりあえず、今日はお休みで、友達とお買い物に出かけていたので...

この筋肉痛をお披露目していましたww

麻実ですえっ

階段の上り下り、しゃがむ、一時停止していた体の再生...

この動作がかなりきついww

一日目、仕事内容はとりあえず大丈夫な感じです(・∀・)

ほんまに忙しかったけど、前もって言われてたので...どんなもんかと思いましたが...

「想像以上に忙しい」と言われていたけど、想定の範囲内でした(・∀・)

ただ、半年とちょいぶりの接客、かなりの激しい運動量でした。

いったりきたり...

とりあえず必死に覚えました。

だって...パートの先輩にあたる女の人が社員さんに、私がいないと思ってか

「いちいち教えながらだから、うっとーしい」

ていってたのが聞こえたので

いやいや、そこはあなた、今教えてもらわないと...(´・ω・`)



悪いけど

聞くよ!!??ヾ(▼ヘ▼;)

早く仕事慣れたいから、聞くよ!!?

後でいちいち、何度も聞かれる方が面倒やろうから...

だから、今疑問に思うことは全部聞いて、メモにずらりと書いているのに...



てか...

誰でもいいから...

丁寧に教えてほしい...(´・ω・`)

接客は経験者だけど、この店は未経験者なんです...

あと、初めての時くらい、制服ちゃんと用意してて欲しいです...

今まで働いてきた、どの店も、働き始める時にちゃんとサイズ聞いて用意してくれてたのに...

更衣室にいって

「この中から、制服適当にとって、サイズ探せばあるから」

せっかく早く出勤したのに...制服のサイズ探すのに5分以上かかった...

しかも...制服、着るもの、身につけるものがたくさんあって...どれを用意すればいいのか...

おかげで働き始めるのに、すっごい時間かかった...

「これからは早く来て、着替えてこの時間にタイムカード押せるようにしてください」

て...

えぇええええええ!!!!!

調理場は知らんけど、ホールは誰よりも早く出勤してたのにぃいいいしょぼんあせる

説明が早いよーーーー早口すぎるヨーーー(/TДT)/あせる

聞き直すと、「え?」...って動きが止まって、何言ってるの?くらい不思議な間ができるから...

聞き辛いようぅ(/TДT)/

へるぷ。

でも、みなさん...悪い方ではないんです。
たぶん...知らないけど...てか分からないけど、そう信じたい...

せっかく頑張ってセットした前髪も、汗でぐちゃぐちゃ...

ガーン

仕事終わってへとへと...

でも、自分なりに必死になって動きました。

麻実負けないヽ(;´Д`)ノ

まだまだ教わること、覚えることたくさんあるんやろうな...

なかなか慣れそうにないですが、でもレッスンにいきたいので...

そのためにも、がんばるぞーーーヾ(@^▽^@)ノ

みなさんと仲良くなれたらいいのにねぇ...



と、日は変わりまして...今日のお話音譜

ちょいと電車を走らせて、お友達とお買い物べーっだ!

ピザの美味しいお店があるとのことで、いってきました( ´艸`)ラブラブ
麻実といっちょ-111110_1135~010001.jpg

めちゃおいしいいいいいヾ(@^▽^@)ノラブラブ

なんだか、まったりとランチしたり、ぶらぶらお買い物したり、またまったりとお茶したり...

楽しかったぁ~ニコニコ

ありがとね~≧(´▽`)≦

いやぁ...かなり眠い...

ぼーっとしてて眠いとかじゃないねん

心の底から...眠い。

なんとか寝ずに、睡魔に抗って

今頑張って起きてますww

ほにゃ、もうちょい頑張ろうww

この睡魔との闘いを...

筋肉痛との闘いを...

ばいにゃんこφ(.. )
武村麻実