メインは? | 麻実といっちょ

メインは?

一昨日、3日の文化の日

えせカメラマンのM氏と吉祥寺へいきましたヘ(゚∀゚*)ノ

麻実ですニコニコ

吉祥寺の井の頭公園近くにある、有名な焼き鳥屋さん「いせや」というお店があるのですが
あってるかな?

前回行った時、焼き鳥ももちろん美味しかったのですが、そこのパンチの効いた餃子がすごく美味しかってラブラブ!

もう一度食べたい食べたいと思っていたのです...

M氏「3日に吉祥寺 の井の頭公園のステージでAjがライブするよ。あの餃子も食べられるよ。行く?」

麻実「行く!!!」

www

今日のメインは焼き鳥音譜焼き鳥音譜餃子音譜餃子音譜

なんて可愛げ無い事を電車の中で二人で言いながら

でも、M師は(おおお、こっちの漢字の方が変態度アップするねwww)しっかりと一眼レフを持って参戦カメラ

まず「いせや」さんを目指すサーチ

今回は祝日ということもあって、というかイベントで人がたくさんいたので...お店の中もお客さんで溢れていました(・∀・)音譜

お二階へ~クラッカー
$麻実といっちょ-111103_1439~010001.jpg

この雰囲気がまたなんとも言えない( ´艸`)ラブラブ

焼き鳥屋さんなのに、麻実の中でここではメインは餃子ですラブラブ!
$麻実といっちょ-111103_1445~010001.jpg
餃子の皮がもちっとしてて、かりっとしてて、中身もしっかり味のついた具がたっぷりでじゅーすぃーラブラブ

M師「まあ、Ajは5分でも見れればいいかww」

なんて冗談を言いながら軽く1杯、M師は軽くビール大瓶1本飲んでいると

M師「おおお、ゆっくりしていられないね、まぢであと5分しか見れなくなるww」

なんて冗談のつもりが現実に起きようとしていたので、急いでお会計をして

公園まで駆け足で...

ステージでは音が鳴ってなくて

M師「終わった?w」

がびーーーん

とか思ってたら、ステージ上でギターをチューニングするてっすぃーさん発見目音譜

今からだーーーラブラブ

どうやら、少しおしてたっぽくて...まだ始まっていなかったのです。

ちょうど、これからって時でしたにひひ

助かりました≧(´▽`)≦あせるあせる

よし、一番前で見ようってことで

一番前を陣取ると、ステージに登場した綾香ちゃんが気付いてくれましたラブラブ!

そら、気付くかww

$麻実といっちょ-111103_1501~01.jpg
天気良くてよかったヾ(@^▽^@)ノ

晴れ過ぎて暑いわけでもなく、曇りすぎて寒いわけでもなく

ちょーど良い気候で気持ちよかったです音譜

Ajの演奏は、安定感あって、やっぱ素敵でしたラブラブ!

綾香ちゃんの歌声、ええなぁ~( ´艸`)

ほいて、演奏が終わったあと、周りを見渡していたら色々とイベントをしていて...

大道芸人さんがたくさん目

中にはこんな人もww
$麻実といっちょ-111103_1519~01.jpg
有名な世界の彫刻とかの名前を横に出してあって、それの通りの格好をするって感じなんやけど

この方面白かったですww

M師、写真ばんばん撮ってましたww

でも麻実くん、最初は面白くてみてたんですけど、途中から蚊に数カ所かまれちゃって....

痒くて痒くてイライラしてきてww

それどころやなかったです(;´Д`)ノ

短パンにニーハイのソックス(あってる?)をはいてたんやけど、太ももをかまれてしまって

痒さを紛らわせたくて、靴下ぐんぐん上げてたら

絶対領域がなくなってしまったwww

んで、てっしーさんに会い

「なにしてんの?」

と言われ

M師、麻実「餃子食べにきた(きました)」

その後、綾香ちゃんに会い

「きたんだー」

的なことを言われ

M師、麻実「餃子食べにきた」


嘘ですww

メインはもちろん



両方( ´艸`)ラブラブ

その後、昔なつかしの雰囲気の中で昔なつかしい食べ物もあったりで、楽しくお酒を飲むお店

あ~お店の名前、正式名称がわからんあせる

神戸の三宮にもあったや...

吉祥寺の本店へ( ´艸`)

なぜかボンカレー食べましたww
$麻実といっちょ-111103_1640~01.jpg

これがめっちゃ美味しくてラブラブ!

もうみんな気分はクリスマスですねクリスマスツリー
$麻実といっちょ-111103_1748~010001.jpg
イルミネーションを見るとわくわくしますねヾ(@°▽°@)ノ

冬も節電、節電って言われているので、毎年見るような眩しいくらいのイルミネーションや、お家に飾ってあったりするのとかって...今年は見れないのかな...

ここにはもうツリーがニコニコ
$麻実といっちょ-111103_1750~01.jpg
シンプルで素敵о(ж>▽<)y ☆

とても充実した1日でした音譜

ばいにゃんこヾ( ´ー`)
武村麻実