I LOVE COMIC!!!!!私の愛する漫画達全体的に少年団漫画の方が多いな~今更ながらジョジョシリーズにドハマリ!!!!!!!!!!ジョジョ面白い~!!!!!銀の匙~(^-^)これは本当にオススメこの漫画には色々なことを学ばされる!!!o(`^´*)皆さま~オススメの漫画があれば教えてくださいo(_ _*)o