我が家のペット達\(^^)/

我が家のペット達\(^^)/

うさぎや熱帯魚や金魚、亀など色々な事について書いていきたいと思います(´・ω・`)♪たまにはペット以外の事も書いたりして、、、(* ̄∇ ̄*)コメントしてくれたらめっっっっちや喜びます。笑笑

Amebaでブログを始めよう!


私の愛する漫画達ドキドキ
全体的に少年団漫画の方が多いな~目


今更ながらジョジョシリーズに
ドハマリ!!!!!!!!!!アップ
ジョジョ面白い~!!!!!


銀の匙~(^-^)
これは本当にオススメラブラブ!
この漫画には
色々なことを学ばされる!!!o(`^´*)

皆さま~オススメの漫画があれば
教えてくださいo(_ _*)o