ネガティブ妊婦 | にじいろの夢

にじいろの夢

結婚5年目の31歳です。
2021年夏に繋留流産
手術が決まった翌々日から転職活動→転職を経てキャリアアップ
ぴったり1年後に妊娠発覚。3月に出産予定です。

 

こんにちわ。

 

8週と4日目になりました。

昨日、無事に心拍確認が出来ました。

しかし一度心拍確認後の流産を経験したので、やっぱりまだ安心していません。

あの時は一切の自覚症状もなく、この前まで動いていた心臓が突然止まりました。

 

季節まで同じなので、いろいろな事を思い出して吐きそうになりますゲロー

私は妊娠がわかってから信じられないくらいネガティブになってしまいました・・・

なんなら妊活中の方がポジティブでした。それほどまでに去年の流産はインパクトのある出来事でした。

 

今は内診が早いと安心ですオエー

グリグリやられたり、時間が掛かると去年のあの時を思い出します。

多分産めるまでこうでしょうショボーン

 

 

週数で言えば8週4日ですが、写真の下には「9w0d」と書いてありました。

若干大きめなのかな。

9wというと、去年の子はそれくらいで成長が止まってた。

「9週の壁」って言葉もあるんですね。今回は乗り越えたい。