マンション購入 | にじいろの夢

にじいろの夢

結婚5年目の31歳です。
2021年夏に繋留流産
手術が決まった翌々日から転職活動→転職を経てキャリアアップ
ぴったり1年後に妊娠発覚。3月に出産予定です。

 

こんばんは!アメリです。

今年もあと1か月ですね。

 

妊娠、流産、転職といろんな事がありました。

新しい会社に来てもうすぐ2か月です。

だいぶ慣れてきてもう快適です。新しい環境への対応が半端ないです。得意なんですよね~こういうの。

 

転職も無事終わったので、マンション購入しましたちゅー

35年ローンだぜニコニコラブラブさあ働くよ!!モリモリ働くよ!!

 

パパ、ママ、おじいちゃんにおばあちゃんにお義母さんにお義父さん、

資金協力してくれた家族に感謝。全員に感謝です。

 

という訳で年末年始は忙しくなりそうです。

それでもジムは毎日行くし、仕事も繁忙期だし、忘年会だって誘われたら参加しちゃうよ。

体壊さないように気を付けます。

 

もうすぐ流産後3回目の生理が来ます。

そろそろ基礎体温付けるか・・・めんどくさいんだよねニヒヒ