皆さん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝は雨でしたが、上がっておりムシムシします。

こんな時も水分補給が大事ですね。

 

Aはお酒を飲むのをやめて1ヶ月経ちます。

少し、Red wineを飲みたいなと思うのですが、やめています。

途中、ものすごいストレスが脳にかかっているような気がしますが

ここは我慢です。

このストレスもかみ砕いて、生きる糧にしたいです。

お酒を飲んで忘れるというのは勿体無い!

時間が解決してくれるというのはあるけど、しこりは残ります。

そのしこりがいつか爆発する可能性もあります。

ちゃんと自分の脳で発想の転換ができるまで、Aは頑張ることにしました。

もう、逃げないですよ。

少し太ってきましたが、もう少しの辛抱です。

このストレスに打ち勝つことができたら、また何かがある!

 

朝はザ・ミューズタロットというカードを引いています。

とびっきりのインスパイアする絵が出てくるんですよ。

メンタルを整えるのにとても効果的です。

凝り固まっていた気持ちも随分和らいできました。

毎日新鮮な気持ちで生きていることを楽しんでいます。

 

 

5月も最後の日となりました。

明日から6月です。また新たな1ページを。