皆さん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

Aはこのブログを継続することで

目標を達成してきました。

次は願いを叶えていきたいと思い

こちらの手帳を手にしています!

 

表紙のマーメイドがとっても可愛いので

6月に入りますが、GET。

 

 

Aは科学が好きですが、こういった書くということも好きです。

ジャーナリングをするようになって

思考がスッキリしてきました。

言葉も自分の心や行動に照らし合わせながら

しっくりするフレーズを探しています。

 

Aは想像の人なので、現実との間にいるんですが

ジャーナリングをするとすっと現実に落とし込めているようです。

書けばいいというわけではなく、あくまでも自分との照らし合わせをしていますよ。

 

この表紙もとっても素敵です。

Aはこういうのが大好き。

中もとってもいいんです。

次元を開くシールもツボ。

いつか手帳作りをしたいと思うAです。

 

さて、どんな願いを書こうかな!

なんだかまだモヤモヤしている願いが心の奥底にありますよ。

 

来年の願いを叶える手帳も作り始めているそうです。

すごく楽しみ!

 

皆さんの願いはなんですか?