皆さん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

少しだけぽたっと雨粒が落ちてきていた日でしたが

過ごしやすかったかと思います。

水分はこまめに摂離ましょう!

 

ファイナンシャルプランナーさんとお話をする機会がありました。

前回は3年前でしたのでずいぶん間が空きました。

そして、家計簿も立て直すことができました!

60まで働いていれば、なんとか90歳までは生きていけそうです。

Aは、95歳くらいまでは生きそうだなと思っています。

その間、頭が働いてくれればいいのですが。

そして、お金を残して死んでいきたいです。

少し余裕があれば投資もしたい...(笑)。

毎月3000円でも、1年、10年で結構大きな金額になります。

投資先を調べてみるのもとっても面白くて!

シリコンバレーの会社に投資をするのに興味があります。

そして、今はスポーツシューズ関連の会社にも興味あるんです!

ワクワクしてきますね。

 

また、ご訪問いただけると励みになります。

ありがとうございます。