皆さん、こんにちは。

さわやかな風がある日ですが、いかがお過ごしですか?

 

Aはゆっくりしていました。

少しだけ頭の中がパンパンです。

そんな日もジムに行って参りました。

家から近くだし、女性のスタッフさんも優しいし!

4年目になります。

 

脚がすっとしてきたと

ジムのスタッフさんに褒めていただけました。

自宅でスクワットをしている成果が出たようです。

今日のトレーニングも汗が出るほどでした!

いいですね👍爽快です。

 

onのランニングシューズがライド感がとてもあり気持ちいいです!

ランニングに関してはまだまだ初心者ですが、すこーしずつ距離を伸ばしていきたいです。

3年後にはonのランニングウェアで走りたい(笑)

今から月1000円を貯蓄すれば叶わない目標でもないです。

タイツとTシャツがあれば春夏はOKです。

onの渋谷店に行ってみたいな〜。

秋冬もできればランニングをしたいので、ウェアを考えたいです。

身軽だととても気持ちよく走れます。

サイドポーチも1つ欲しいな〜!

音楽を聴きながら走るってのも最高です。

Aはアップテンポの音楽を聴いています。

トランスやロックを...!

 

いいですね〜。

とても素敵な日々を送ることができています。

ありがとうトランプハート