皆さん、おはようございます。

いかがお過ごしですか?

晴れ渡ったGWですね。

気持ちよくお過ごしのことと思います。

 

Aは毎日ウォーキング&runをしています。

まだまだお肉は取れないですが、継続は力なり。

川沿いを歩いているのですが、昨日は雲ひとつない空でした。

少し日焼けをしそう。

 

Aはちょっと時間がありますので、またお洋服を見ていました。

モチベーションUPになるんですよね(笑)

カーゴパンツが欲しいなと思いまして、色々見ていたんですが

やっと、ありました!

 

Women's Stretch Canvas Cargo Pants

Granite

 

 

いいですね👍

何本かカーゴは持っているのですが、こちらは定番の形かと思います。

スッキリと履けそう!

学生時代に流行していたメーカーさんです。

安定している気がします。

これにTシャツも欲しい♡

ワクワクしてきます。

 

今日もClassic Rockでノリノリです🎵

また、ご訪問いただけますと嬉しいです。