皆さん、おはようございます。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

Aはとてもゆっくりしています。

これからお寿司を食べに行くところです(笑)

 

今がうまく行っているので、今までの経験もよかったと思えるようになりました。

ちょっと普通の幸せではないとは思いますが、Aは満足しています。

終わった人生を送りそうになっていたAですが

回復をすることができました。

それもバネを使って、限りなくAの最大限の人生を!

これからも飽くなきAの冒険は続きます。

 

Aの本質としては、

スピードとノリ重視です。

それも基盤がしっかりしているもの限定(笑)

人生を簡単に考えるには、この3つのポイントがとっても大事です。

 

これからのAの課題は、runと語学ですカギ

runはまだまだです。

3分runするだけでかなりきついです。

体力落ちていました...。

語学は内容はD/Lも含めて、やっていきたいと思います。

生きていくためには必須かな〜。

 

やることを2つにしたら、あとはとてもスッキリ!

時間にゆとりが生まれます。

 

これからもよろしくお願いいたします飛び出すハート