皆さん、おはようございます。

いかがお過ごしでしょうか。

朝の空気はまだひんやりしているようです。

 

Aは朝のウォーキングをしてきました。

4年前から20KG減量ができました。

人間ってやる気になればできるもんです。

皆様の支えがあってのものだとも思っております。

日々、ありがとうございます。

 

クロスバイクは以前から乗りたいなと思っているのですが、

体重が重すぎてなんだか...ね、ということでした。

先週、自転車やさんに行きましたら

クロスバイクの説明を聞くことができました。

(前は相手にもされなかった!)

クロスバイクはとっても繊細な乗り物だということ...

乗りたいです。

これでお友達のお家にも20分ほどで行ける!

60歳過ぎたらかな〜...

今は自転車に乗っている時間を作ることがなかなかできないです!

ウォーキングのアップデートとしてランをしたいと思っているAです。

少しずつランの距離を伸ばしていますが、まだまだ。

膝の調子もあまり良くないし。

ランシューズも欲しいし、海外旅行もしたいし!チュー

 

やりたいことがいっぱいあるってとても幸せです。

今年は英会話レッスンを始めたので、予習復習でお時間が欲しいし、です。

 

6,5年前は絶望していて本当危なかったAですが、こうして元気にしております。

今ある自分の場所がとっても愛おしいです。

 

いつもありがとうございます笑