皆さん、おはようございます。

今朝はにわか雨が降ってきました。

Aはウォーキングをしていたので、途中で引き返してきました(笑)

今日もお仕事がんばってまいりましょう。

 

この3年、がむしゃらにやってきましたが

やっと先を見通せるような気がしてきます。

あと50年とは言わないけど40年、どこまでつづくかな。

途切れ途切れの人生ですが、Aはしあわせです。

これもまた自分の人生。

もっと目立たないようにひっそりと生きていきたいです。

ちょっとお洋服を買いすぎているので、ゆっくりゆっくりといきます。

 

今年もビッグなイベントがやってまいります。

嬉しい笑

それに向けてウォーキングをしていました。

体力作りと体つくりです。基本ですねキラキラ

夏がすごそう!口笛

 

たゆたう時間に身を任せて飛行機

横浜にいいプラネタリウムがあるようです。

いつまでも忘れないでいたいラブラブ