皆さん、眠りについている頃でしょうか。

 

Aはやっと本当の自分で生きている気がします。

いつからか

違う自分の人生を生きていこうとしていました。

これでは何をやっても面白くありません。

うまくいかないのも当たり前です。

 

おと年からは自分の人生全開で生きています。

少しずついいご縁にも恵まれてきています。

言いたいことは

本当にやりたいことをやっていきたい。

そうすれば必ず運は拓けてくる。

身をもって体験しております。

 

これからやりたいことは

旅はちょっとしたオプションであり

日々ぐっすりと眠れる生活がしたいです。

そしてもっと人の声が聞ける耳を持ちたい。

最近、耳の重要性を再認識しています。

耳から入る音がかなり脳を刺激しています。

良くも悪くも。

そして、世の中にある音のほんのちょっとしか

Aはまだ体験していないのではないかとも。

音の世界、人の声に興味を持ったら

またなんだか楽しくなってきました。

新たな世界への旅です。

 

このブログを読んでくださった方には

少しでも前向きに楽しく生きていくことへのヒントになっていければと思います。

大きな目にみえる喜びは小さくとも

目に見えない小さな喜びを大切にしていきたいです。

 

ありがとうございます。