自由記ママ -32ページ目

自由記ママ

気づいたらアラフォー!日記続くかな

めんどくさい事が続いて、疲れて
楽しみにしていたことも、白紙になり

それでも頑張ろう、リセットしようって思った

気にかけてくれる人、心配してくれる人、こんな私を頼ってくれる人もいます

ありがとう!

でもね、こういうときに、タイミング悪く、心ない言葉をかけてくれちゃう人もいるんだよね

もう、泣きスイッチ入りましたー

あーもう怒りを通り越して身も心も粉砕されたわ

思い会える人を大切にしていこう

仲間を大切にしよう


ここ数年、
いろんな揉め事がイヤで、あまり人を嫌わない様にしてきた

でも、関わるといいことない人、
明らかに人を傷付ける人、
あまりに自己中な人、
めんどくさい勘違いヤロー、

無理して相手にすることないなって思いました

明日から一週間ぶりに仕事復帰するのにメンタルよわよわ(TдT)

はい上がらなきゃ!
低気圧で頭痛がヒドイ!

涙が出るほど痛いー!

割れるー!

てか割れたんじゃね!?

ゴロゴロしても治らないから

頭痛薬ー



動かない

お腹すかない

空腹に頭痛薬

胃痛

オエオエ


頭痛薬が頭痛を誤魔化してくださるまで

死ぬかとオモタヨ!

iPhoneが
予想以上に楽しすぐる!
予想以上に使いやすい!

旦那が先月3に機種変してきたときに
旦那は全然使えなくて私が設定したり
教えていたので、今回サクサクっと
使えました(笑)

既に旦那よりもiPhoneを使いこなしてる気がする(笑)

今日も夜更かししそうです( ̄◇ ̄;)
iPhoneゲットしました( ´ ▽ ` )ノ

頑張って使いこなすよアップ