今日も引き続きのようです

余裕もって早起きできたらいいんだけどね

早く起きてもダラダラしちゃうんですわたし

朝からサクサク動けるようになりたい
で、今朝もバタバタ
私が口うるさく言わないとトイレも着替えもご飯も支度もしない子供たち

園が違うから持ち物も違う
さらに土曜日は平日と違うので、幼稚園も私服
=娘が洋服にこだわる
私が家事してると、ゴロゴロしてなんの準備も進まない
はぁ…
私もそんな子だったな
笑エレベーターがストレートにおりず、各階並みに止まったり
車に乗ってから
「水筒忘れた」
発車しようとしたら
「シートベルト外しちゃった」
路地ではチャリのおばはんが立ち往生
邪魔ー!何してんのよ!
一週間ぶりの仕事なのに、嫌な予感しかしないじゃん

がんばってくるー



