自由記ママ -24ページ目

自由記ママ

気づいたらアラフォー!日記続くかな

消しゴムはんこ

ご存知ですか?

娘が赤ちゃんのときからのお友達
桃香ちゃんラブラブ

息子くんが、娘と同い年の同じ月生まれで
都内住まいのとき、ご近所さんで仲良くなりましたラブラブ

引越してからもいろいろな面で支えられ、
なんと今回、お名前ハンコを作っていただきました音譜

保育園の服を買うたびに記名が面倒で、布用スタンプがあると知り、お願いしましたビックリマーク

もっと早くからお願いすれば良かったーDASH!

図々しくも、あれこれ注文したにもかかわらず、心良く引き受けてくれましたラブラブ!

しかも!仕上がりがめちゃくちゃ早くてびっくりひらめき電球

今日の夕方、届きましたポスト

封筒がまずかわいいドキドキ
photo:01



あけるの勿体無い笑
photo:02



でもあけたら感激で涙ちょちょぎれラブラブ!
photo:03



さっそくペタペタしたよー
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



かわいくてかわいくてかわいくてたまらないです恋の矢

服やらタイツやら連絡帳やらシールノートにペタペタしまくりましたにひひ

作ってもらうって決まって、紙用と布用のスタンプ台を買ったのが先週

一週間もたたずに、こんなにたくさん!!

ありがとう~キラキラキラキラ

大切に使わせていただきます音譜

これが初めてではなくて、
都内住まいのとき、予防接種や歯科健診を頑張ると、手の甲に、アンパンマンスタンプを押してくれるという自治体でした
それが気に入った子どもたちのために、
桃香ちゃんが、アンパンマンとバイキンマンのスタンプを作ってくれたのが最初合格

アンパンマンバイキンマンも写メすれば良かったーあせる

アンパンマンバイキンマンは、子どもたちが押しまくりすぎて、ドス黒い状態になってます叫び

ハンコ屋さんの桃香ちゃんは、注文を受けてくれるので、是非みなさんも頼んでくださいニコニコ

ブログ『☆★モモまんじゅう★☆』に作品も出ているので見てねラブラブすんごい細かい作業に脱帽!

手入れの仕方や、押し方、布用スタンプのアドバイスなども細かくおしえてくれます音譜
今日はららぽで仕事でした。
保育園ママがきて、マンションのママもきた音譜
ほどよく忙しく、ダウンが売れました。
今年はいきなり寒くなるらしいから、ダウンベストよりダウンジャケット、ダウンコートが売れますひらめき電球

うちは、去年、ダウンベストで乗り切るつもりが、無理で子どもはジャケット私はコート買ったというバブリーっぷりでした…叫び

サイズ大きめ買ったから今年も余裕だもんねーw

新作が出るたびに可愛くて買いたくなるけど我慢我慢。

少し残業して帰宅すると、子どもたちが玄関で出かける準備してましたDASH!

ほんとは職場のみんなとフットサルの予定でしたが、雨降るらしいからと中止汗
暇になっちゃったので主人が公園に連れてってくれるそう。

「公園行くからね~バイバーイ」

補助輪無しの自転車の練習をしに行きました自転車

私は残り物のカレー食べて寝る準備←
まだ夕方前w

いい睡魔がきたところで

【やばい雨】

と主人からメール

【やばい寝る】

とヒドイ返信したものの、気になり、ベランダから観察。

目の前の公園から、人々がわらわらと退散してました。

まだ小雨のうちに帰ってきました。

いい睡魔が消えてしまった←

帰ってきた子どもたちは、
「雨降ってきちゃったんだよ!」と口々に大騒ぎDASH!

でもあまりに具合悪いから寝ましたぐぅぐぅ

喘息なのか風邪なのか、咳き込んでまとまった睡眠が取れないんだな…

寒がりなのです。

もう一週間ほど前からフリースのパジャマな私えっ

もっと寒くなったらどうしようw

毎年、越冬できるか心配ですにひひ

ゆりちゃんブログを見て、加湿機も稼働させなきゃなぁと。

お肌も保湿を怠ると大変なことになります叫び

粉吹きいもならぬ粉吹き膝、粉吹き肘w

脚がかなり浮腫むので、カサカサのままだとひび割れします叫び

プールの日はお手入れしてる暇もなくお迎えダッシュだし、対策を練らなきゃ

アパレル中は、腕まくりしちゃうと腕が粉吹きw

もう、年齢気にしなきゃです←



iPhoneからの投稿
仕事から帰ると、毎日ものすごい睡魔におそわれますぐぅぐぅ

丸一日プールの日は眠くなるの理解できるんだけど
どちらの仕事も半日だけの日でもダメ。
寝ちゃう。
休みだと、寝ちゃう←
睡魔に負けちゃうダウン
勝てないよ、あんな睡魔ショック!
早く寝ればいいってもんじゃないしなぁDASH!
朝も弱くて、ほんとイヤヨー
規則正しい生活がしたいなぁ。
今日はららぽーと
混むかなぁ。忙しいといいなぁ。

朝、めざまし前に目が覚める…

で、二度寝してギリギリな毎日w

朝強くなりたいー!!