なんなんでしょうw | 自由記ママ

自由記ママ

気づいたらアラフォー!日記続くかな

土日、お得なキャンペーンのため、激混みの店内

kids.babyフロア1人ってどういうことー(´;ω;`)

一番混む時間帯10:00~14:00
見事に1人

スタッフが足りない!

黙ってても売れるが、それ故フロアに在庫がなくなり、
「これのサイズ○○○ありますか」
責め

裏にとりに行く途中にもお客さんに捕まり、戻って捕まり、もうヘトヘト

サイズの補充が間に合わないから全て悪循環

でも頑張りました!!
そのくらいが楽しいですドキドキ


店内飲食やめてください
たくさんお客さん居るんだから、対応が順番になることぐらい理解してください
棚に置いてある商品を退かせて、ベンチ代わりに座らないで下さい
子どもから目を離さないで下さい
フィッティングルーム、キープしないでください
通路にベビーカー放置やめてください
混み合ってるのわかってるのにベビーカーで突っ込んでいかないでください
ボディが着てるもの、勝手に脱がさないでください
試着したあと、戻すなら、ボタンやファスナー戻してください
商品落下させたままスルーしないでください
商品引きずって持って歩く子ども放置しないでください
ローラーシューズはうちに限らず館内で禁止です
床にガム吐くの誰!

マナー無い人が、こんなにも居るのか…といつも思いますDASH!

しかも、子を持つ親ですよ

世も末やな爆弾