梅雨入りして雨が☔️降り続いている週末。
午前中は、部屋の片付けをして、お腹も減り、無性にお寿司が食べたくなり、ちょっとお出かけ気分もムクムクと、それなら六本木へGO‼️

いなりずしで有名な「おつな寿司」にやってきました。

コロナ禍の新しい生活様式ということでしょう。カウンターの席はかなり間引かれていました。



特選にごり(10貫と巻物)
週末は少々お値が高いですが。。

どれも丁寧なお仕事が伝わる繊細さ。
美味しくいただきました。


追加でいなりずしも注文できます。


そのあとはコーヒー☕️も飲みたくなり、七軒ぐらい先にある星乃珈琲店で休憩。


店内は西洋レトロの落ち着きある店内で、
直火焙煎ハンドドリップの星乃ブランド☕️をいただきました。香りがよい〜。


そして、バニラスフレも注文。
ソースはチョコーレートを添えて。

一日中降る雨☔️が続くと、ホント梅雨はうっとおしく感じますが、こんな週末の過ごし方で、プチリフレッシュできました。