さまぁ~ZOOで噛んでしまった瞬間☆ | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
毎週水曜日、深夜22時20分~テレビ東京より放送の♪


東京都さまぁ~ZOO



「ハラハラドキドキ」のコーナー音符




セリフ「美味しい手巻き寿司のできあがり音符音符



←これ、てまき、言いにくくないですか??



ミムーとカズーに、てめぇなんて口走ってません…

き、気持ちだけはグッド!




噛んじゃうのは、わたしだけ…??(σ*´∀`)恥




坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011120809240000.jpg

(ウシの原愛実ちゃん&シマウマの坂ノ上朝美)




本日☆東京都さまぁ~ZOOの携帯サイト更新されましたドキドキ



しまうまちゃんのゆるい番宣…ぜひみてくださいね音符音符音符


そして、番宣で食べていた具は3つあります…わかるかな??


ヒント
・○めぼし
・ご○ん
・○ー○ン


←さて、この3つ、わかったら埋めてくださいまし(*^O^*)音符キラキラ





あさみん晴れ