お答えは…☆ | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
日本海~音符



でした(*^o^)/\(^-^*)ドキドキ

坂上 麻美♪それゆけあさみん♪DVD「白い素肌」発売ちゅう~♪-DCIM0247.jpg



ひさびさに新潟に帰り♪



おじいちゃんと顔をあわせてきましたドキドキ



海きれいだった~音符


山もきれいだった~音符


オリオン座がバッチリ見える満天の星空もきれいだったキラキラ



具合が悪くなってから、あまり喋らなくなってしまったおじいちゃんがね…

「あっ、あさみだ」って一言しゃべってくれたの、すごく嬉しかったですドキドキ




坂上 麻美♪それゆけあさみん♪DVD「白い素肌」発売ちゅう~♪-DCIM0245.jpg



坂上 麻美♪それゆけあさみん♪DVD「白い素肌」発売ちゅう~♪-DCIM0243.jpg



日帰り新潟楽しかったぁニコニコ音符




紅葉で気持ちも高揚ちゅう~音符音符音符




あさみん晴れ