さまぁ~…ほっ☆ | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
さまぁ~ZOOの収録でしたグッド!音符




坂上 麻美♪それゆけあさみん♪DVD「白い素肌」発売ちゅう~♪-DCIM0115.jpg


ほっと一息ドキドキ



しまうまちゃんのゆるいコーナー、なんとかやりとげましたグッド!音符音符音符



放送はまだ先かもですが音符

毎週水曜日
テレビ東京

東京都さまぁ~ZOO
深夜25時20分~


毎週チェックしてくださいねっドキドキドキドキドキドキ





キラキラさまぁ~ZOOの携帯サイトキラキラ

しまうまちゃんが地味に番組宣伝しております音符

SUMMER ZOO

←もし、ここから見られないかたは…携帯のトップで「さまぁ~ZOO」と検索していただけると見れるはずですニコニコ音符



誰でも簡単に携帯からサクサクっとみれちゃうので(*^O^*)キラキラ


ゆる~い気分になりたいときや、ちょっと時間が空いたときに♪

新しい情報をぜひぜひチェックしてねドキドキ






しまうまあさみん晴れ