好きだからって、かじりついてはいけない☆ | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
23才の旅…

中華街デビュードキドキ

←今まで行ったことなかったのショック!


友達とおなかいっぱいエンジョイしてきましたニコニコキラキラ



中でもね、小籠包は幸せすぎる美味しさでしたドキドキ人生で初めて食べたわドキドキ



坂上 麻美♪それゆけあさみん♪DVD「白い素肌」発売ちゅう~♪-2011082714570000.jpg


坂上 麻美♪それゆけあさみん♪DVD「白い素肌」発売ちゅう~♪-2011082715000000.jpg



肉汁がじゅわぁぁ~ってキラキラ


かぶりついたら、アブナイ食べ物だと実感ドキドキ




そしてね、

中華街の看板で驚いたのは…


「栗の押し売りには注意してください」


←たしかにたしかに!!
最初はなにこの看板~??笑
ってなってたけど、中華街を一回りして納得晴れ


中華街では、やたら栗屋さんが多く出てて、「栗アジミシテー」って積極的に栗を差し出してました☆



アジミシテーの誘惑にあたしがふと、手を出そうとしたら…


中華街に詳しい友達が「それもらうとしつこく買わされるょ!!


って…ショック!



お、おそるべし!!

栗売りの中国人(*_*)




小籠包も、栗も…

「好きだからってかじりついてはいけない」


23才の教訓です(*^^*)ドキドキ



では、オーディションいってまいります!!



あさみん晴れ