いかにもな☆バニーちゃん | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
今日は、企業のイベントにお仕事いってきましたドキドキ





バニー衣装で音符

坂上 麻美(サカシタじゃないよ♪)-DVC00322.jpg


坂上 麻美(サカシタじゃないよ♪)-DVC00329.jpg

←しっぽがお気に入りです♪フサフサしてて癒され気持ちぃぃのドキドキ




今日の現場は


頑張ってる人、輝いてる人とたくさんお会いしましたキラキラ

目標に向かって頑張る姿はほんとに素敵ですキラキラ



素敵な人に会うと、私も素敵な人になりたいって思うから、今日ここに来れてよかったです!!!!!!キラキラ



輝きエネルギーをゲットドキドキ



ちなみに、


バニーちゃん好評でした音符ドキドキ



撮影会でバニー衣装をプレゼントして下さったカメラマンさま本当にありがと~うドキドキドキドキバニーちゃん大活躍でしたわドキドキ




あさみん晴れ