リアルバラエティーオーディション見学☆ | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
今日はお出かけデー坂上 麻美(サカシタじゃないよ♪)-03@deco.gif
 
 
 
外はポカポカあたたかいです♪♪
 
 
さっき、今月末までしか見れない…リアルバラエティーオーディション動画をネットカフェで観てきました♪
 
 
 
ピクション導入店ネットカフェ、マンガ喫茶ゲラゲラに行きました坂上 麻美(サカシタじゃないよ♪)-nns_deco_mail_4c10b41f54330127616310.gif
 
 
 
坂上 麻美(サカシタじゃないよ♪)-DVC00855.jpg
 
←あさみんの特技、おっぱい紙芝居の動画がありました坂上 麻美(サカシタじゃないよ♪)-11@deco.gif
 
緊張していて、鬼退治を桃退治と言いかけてしまったシーン(>_<)ゆるして下さいっ坂上 麻美(サカシタじゃないよ♪)-o0020002010966404000.gif
 
 
 
去年に撮った動画なので、私のメイクがいまいちで、かわいさゼロですが…面白さLEVELは高いと思われます坂上 麻美(サカシタじゃないよ♪)-11@deco.gif
 
 
 
今日と明日だけしか見れないです♪
 
 
 
(^0^)/坂上 麻美(サカシタじゃないよ♪)-nns_deco_mail_4c10b41f54330127616310.gif
 
 
 
あさみん坂上 麻美(サカシタじゃないよ♪)-70P700211_DCE.gif