ラッキーラッキーイベント最終回!?オフショット♪ | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
遅くなりましたが、ラッキーラッキー1年間お世話になりましたスペシャルのオフしょっとですドキドキ




おなじみメンバー&ニューフェイスのみなさん、そしていつの間にかレギュラー!?ちっくになったあさみんですドキドキ




さつきちひろサンと、植木綾香ちゃんラブラブ

$                         坂上 麻美-DVC00802.jpg



ちひろねぇさんは、即興芝居でのねぇさん役がめっちゃハマっててステキでしたラブ


こんな美人なやんきーねえちゃんがいたら、ついて行きたくなりますねっドキドキ



そして、


あやかちゃんの、ひじから枝豆という…

なぞな一発芸には衝撃をうけました音譜





なぞなオーラをもつあやかちゃんラブラブ

同じポーズをしてみた♪

「鼻ぴーす」

$                         坂上 麻美-DVC00801.jpg





身長が伸び続けているとうわさ!?の、黒崎えりかサンドキドキ

$                         坂上 麻美-DVC00805.jpg


美白でうらやましいよ~~~キラキラ







MC 銀河の夜さん♪

$                         坂上 麻美-DVC00798.jpg


最後の方…史上初のマイナスポイントを与えた、いじわるさんですドキドキ

なんてね♪


元気でエネルギーある、頑張りやさんですきらきら!!





咲山ゆうみちゃんこと、ゆうみんドキドキ

$                         坂上 麻美-DVC00799.jpg



ゆ・め

という、2文字あいうえお作文対決では…ベテランゆうみんのアイディアが大活躍ラブラブ




ゆ れるよ

め ろんかっぷ


…さすが、ゆうみんドキドキ

ベテランクラスになると、こんなステキな作文を思いつくのねドキドキ







初めて会いました!!!


日本初らしい…

男の子アイドル兼、猫耳アイドルドキドキ


$                         坂上 麻美-DVC00795.jpg



か、かわいらしいっ…ということにしておきましょうドキドキ


歌をうたってて、よく歌詞も考えたりするらしく、あいうえお作文では…


詩人のようなステキな活躍をしていたよ音譜


インテリ男の子アイドルなんですねっ音譜






中学生コンビ…

Mcuteドキドキ

$                         坂上 麻美-DVC00808.jpg



中学生!!!!

若い!

わかすぎるぞ!!


かわいいぞドキドキ



一発芸のマリオのジャンプ…

「ぷ~ん」「ぷ~ん」

二連発にはウケましたドキドキ











そして、元気いっぱいの1point!!



元気良すぎて写真ぶれましたっ♪

$                         坂上 麻美-DVC00796.jpg


$                         坂上 麻美-DVC00797.jpg



1Pointの二人を見てると…ほんとに楽しいし、めっちゃ元気をもらいます☆☆

将来期待大のコンビですねドキドキ





そんなこんなで…


ラッキーラッキーイベント~お世話になりましたスペシャル~、あっという間に終わってしまいました(´・ω・`)


毎月あったイベントがしばらくお休みになってしまうだなんて、なんだかさみしいような…





でもねでもね、次回はさらにパワーアップした企画になるらしいですよ!!!!


あさみん特殊紙芝居もパワーアップしていきたいと思いますので、お楽しみにドキドキ!!



最後に…心の中で叫ばせてください♪

せーのっ「ラッキーラッキー」ドキドキ


出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そしてイベント観にきてくださったそこのアナタ、お世話になりました&ありがとうございました音譜


これからも全力で頑張りますので、温かい応援よろしくお願いします(o^-')bWハート




あさみん晴れ