ぷ撮影会~プレゼントふぉーみー♪ | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
カメラマンさんから…



フレッシュウィークデー撮影会で撮ってぃただいた写真の「絵」をいただきました(^0^)/ドキドキドキドキドキドキ



じゃぁぁんキラキラ

坂上麻美sakaueasami-100804_191817.jpg



超~ぁりがた素敵すぎる(T_T)キラキラ



本人ょりも美しく描いてぃただき、ぁりがとうですm(__)mドキドキ



このプロポーションを目標に頑張りまっす!!!!キラキラ




ぁと、ァタシの大好きなモチモチドキドキ

坂上麻美sakaueasami-100804_191728_ed.jpg



わらびういろう初めてでした!!

わらびょり、モチモチ度がパワーアップしてましたキラキラキラキラキラキラ

美味しくぃただきましたょん(^0^)/ラブラブ



わらびういろうドキドキオススメですグッド!キラキラ



あさみん晴れ


ーー告知ーー
■8月15日(日) 雑誌『金のEX』発売日
□金のEX杯コーナー優勝1ページ

■8月16日(月) フレッシュカフェのチャット
□20時~23時
□http://www.fresh-club.net/index.html

■8月26日(木) 坂上麻美☆BIRTHDAY☆

■8月27日(水) インターネット配信TV「すもも」
□19時30分~
□http://mopal.jp/sumomo
ょろしくです(^0^)/