昨日はプレミアム撮影会…♪ | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
でしたー♪
 
 
いらして下さったみなさん(^0^)/
 
本当~にぁりがとうございますm(__)m♪♪♪
 
 
素敵な絵や超美味しいわらびもちをぃただいたり☆楽しくお話したり☆プレミアム撮影会の再会をしたり☆一年ぶりくらぃにひさびさにお会いしたり☆いっぱい笑ったり…☆
 
 
 
嬉しいことがいっぱぃでしたし(^0^)/
 
とっても楽しい&サワヤカセクシーさを発展させれた撮影会でした坂上麻美sakaueasami-nns_deco_mail_4c1be8de49424127689750.gif
 
 
 
また撮影会ぁりましたら、ぜひよろしくお願いしますo(^3^)o
 
 
今回残念ながら…の方も、
次回は是非ょろしくお願いしますです(^0^)/☆
 
 
 
 
坂上麻美sakaueasami-100804_192249.jpg
 
 
今日は、これからレッスンにいってきまーすo(^-^)o
 
 
あさみん坂上麻美sakaueasami-nns_deco_mail_4c0ae62fe6413127578270.gif