音譜所沢市の細川麻美ピアノ教室です音譜


昨日は、人権講演会で
小学5〜6年生を対象の講演会でした乙女のトキメキ
私はピアノ伴奏での出演ですウインク


講演会の講師は落語家の三遊亭究斗師匠乙女のトキメキ
自身は劇団四季に10年間在団し
退団後に落語家に転身

その経験を活かし
ミュージカルと落語を合わせた
ミュージカル落語
を創りました乙女のトキメキ


自身が小学生の頃に
いじめを受けた経験から創作した作品の
『一口弁当』

一ヶ所で演ると
うちでも演ってください!
と、どんどん拡がる作品ですびっくり乙女のトキメキ


昨日は、終演後に
質疑応答や感想の時間があったのですが…


・初めての落語でしたが凄く面白かったです!
・感動して泣きそうでした!
・歌がうますぎでした!
・久しぶりにこんなに笑いました!


などなどの感想で
小学生のお子さんに凄く喜んでもらえて
嬉しい限りですえーんラブラブ


この作品は、頭ごなしに
いじめはダメだよ!
と言うのではなく
ピンチはチャンス!
物事は考え方一つでいかようにも変わる
ことを考えさせる作品です乙女のトキメキ



ぜひDVD📀著書📕ご覧ください乙女のトキメキ
皆さんの生きるヒントに
繋がります乙女のトキメキ