こんばんわ!! | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

こんばんわ!!

皆様こんばんわ!
いかがお過ごしですか??
今日の東京は朝からあいにくの雨?と思っていたら午後から晴れ間が。。。

雨上がりの空気がとても好きです。
気持ちよかったです。。
光のキラキラしてる感じとか匂いとか。。
そして暖かかったですね。
春がそこまで来てるのですよね。きっと。

さて私は新しい作品に入っている訳ですが。。
まだ言えないの。。後ちょっとでお知らせ出来るハズ。

精神的につらいシーンが続いておりますが、現場はとてもいい緊張感で、1シーン1シーン集中して丁寧に撮影に挑んでおります。
皆様もう少しお待ちを。。

さて、そんな中撮影が何日間か空いたので、久しぶりにこの方と。。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
野波のまほさん。
引っ越ししたばっかりの新居を荒らしに行ってきましたww
まほが手料理をふるまってくれたよ。
おいしかったよ。
ただ写真撮り忘れてこれしかないよ。
しかも食べかけだよ。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
他にもお肉やら、蛤やら色々あったのに。。。

そんな感じの休日でした。。
さて明日からまた撮影です。
頑張ります。。

最後に、私の冬のお供。。
DUVETICAのダウン。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
そうです。あの人気ドラマで、『◯タさん』が着ていたのと同じブランドです。
ダウンって難しいけどコレは優秀です。
ウール素材でカジュアルになりすぎないし、形もキレイ。しかも最強にあったかい。
色んな形があるからみなさんチェックです。
まだまだ今年はお世話になりそうです。。

あと、ナダールのO.Aが変更になりました。
2/27日(月)25:00~
3/5日(月)26:10~
よろしくお願いします。