靴〜〜〜〜〜〜〜。欲。 | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

靴〜〜〜〜〜〜〜。欲。

こんばんわ!
今日は、寒いですね~~~~。
新しい作品に入っております。。
 
そんな中。。今日私は、ファッション誌Figueの撮影をしておりました。。
1ページなんだけど、色んなカットをポートレート風に撮っていただいて、とても素敵なページになりそうで今から楽しみです。。

その後~~~~
ずーっといきたかったお店Dhyana.
に行ってきました。
事務所にも遊びに行って春の展示会分をオーダー。
かわいい靴だらけで迷いに迷って4足もオーダー♡
春が楽しみっ!
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

そして、お店へ。。。
この靴を購入。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

最近はコレも購入。。定番ですが。。
元々、持ってたんだけど履きつぶしてボロボロに。。
なのでもう一回リピートw
Uggさん。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba


靴欲な一日。。
最後にDhyana.の美人ディレクターワイコさん♪
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
お店はワイコさんのセンス満載で、かわいかったー。
靴はもちろん、アクセもセレクトしてある服も抜群でする。。
是非行ってみてね!

アクセはこんな感じ。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba
つけるとこんな感じ。
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

こんなキャワユイのにお値段もリーズナブルなんですよ~~~~♡
プレゼントとかにも良いよね~~
ちなみにワーコともお揃いw

出演情報
ナダールの穴 
2/20 24:45~
3/5    26:10~
3/12   24:45~

雑誌    MORE 発売中 
      Nuugy 表紙&インタビュー 6p発売中
      Lesportsac ムック本 3/1発売